Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


やめてー!セバのHPはとっくに0よ!!!www

はい。せばすちゃんです。こんばんは。

1日開いてしまいましたが、
なぜかというと、昨日は仮眠を取る隙間が無く
しかも帰宅が23時という鬼仕様ww

すっかりHPも0を割り込み爆沈w

そして今日は今日で朝からイベント参加ww
夕方は茨木市市民祭りに参加w
(お前京都府民だろwww)
イベントのお友達で行ったので
小+中+大+社会人という謎な編成wwww
怪しすぎる件wwww

そんな訳でHPはすっかり0になってしまいましたとさwww

アバター
2010/07/30 11:58
>・。†ハナ†。・

ありがとうデスw
今日やっと家に帰ることができました(ノД`)・°・
アバター
2010/07/27 14:23
> 緋良◦∀◦)ノ さま

しかも男はセバ一人という罠www

アバター
2010/07/27 13:11
小、中、大、社会人吹いたwwww^q^

警察のお世話にならないように(・∀・)←
アバター
2010/07/27 10:05
>rikoさま

おかげさまでなんとか回復できましたw
チョコバナナも200円で出店ありましたよw


>ぶち壊しのシエルさま

ぼっちゃん、おはよう御座います。
白うさスナイパーステプ感謝致しますw
アバター
2010/07/27 07:39
白うさスナイパーからのすてぷだZE
アバター
2010/07/27 07:28
睡眠は取れましたか?

どんなお祭りなんだろう・・・
バナナチョコの出店ありましたー?・・・
アバター
2010/07/26 21:12
>曽良さま

Σ( ̄△ ̄;)
私のinは基本夜なんで厳しいと思いますよ?
それと活動内容も少し考えないといけないと思いますが(゚-゚;)
アバター
2010/07/26 21:02
ねぇサークルの副官やってくんない??

ユージがやめちゃったんだ!!
アバター
2010/07/26 19:58
>黄色戦隊☆かなでさま

Σ( ̄△ ̄;)
京都府民発見www
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
なんだったら遊びにいきまsry(撲殺www

>ピアノチャンさま

もうすっかり身体壊してるきがしますwww


>神影 云羅さま

それは残念です。(´・ω・`)ショボーン
中々上手くは行かないものですねぇ。


>EXらぶ-良哲直さま

はいwなんだか色々大変でしたwww
でも楽しかったから良しw(o・`ω・)キラッ


>曽良さま

有難う御座いますw
ただいま絶賛回復中ですwww


>ももまんさま

ポーション有難う御座いますw
ゲームの関係wwww
なんだろう?キニナルww


>・。†ハナ†。・

有難うwww
なんだか元気が出てきたよ(o・`ω・)キラッ


>ぶち壊しのシエルさま

Σ( ̄△ ̄;)ナンデスト!
セバも行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
とても残念デス


アバター
2010/07/26 16:06
友達から聞いたんだけど
7月11日までナンジャタウンで黒執事のイベントやってたっんだって~
僕行きたかったなぁ~
もぅ終わっちゃったよ~
アバター
2010/07/26 15:28
(´・∀・`)つ【ポーション】
お疲れ様です~
今年は気づいたら祭り終わってて、もう外に出る機会逃した感じが…

京都府いきたいです(´p`)
ゲームの関係でww
アバター
2010/07/26 11:37
おつかれぇぇ!

HP回復ぉ祈る!

アバター
2010/07/26 11:20
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝww


なんか大変だったねw
アバター
2010/07/26 05:10
乙です、執事殿。
自分もイベント、友達に誘われていますが、
お金と体力の問題で行けそうにないです…。
アバター
2010/07/26 03:15
おぉー!!!
お疲れ様(●´v`●)ノ
お祭り楽しんだかい??ww
ゆくっり、やすみぃーや^^
ではでは、、さらば!!!

P.S.
体は、壊しちゃダメだぞ!!
壊さない程度に頑張って!!
アバター
2010/07/26 02:21
うhwww
京都府に住んでるのかw((ぇ、そっち?w
あたしも京都府bb((おぃw
アバター
2010/07/25 23:02
>椛さま

はいw爆発しそうですwww
アバター
2010/07/25 22:56
おおお、なんというハードスケジュール…
お疲れさまでした^^
アバター
2010/07/25 22:55
>*愛夏*さま

まぁそんな訳だったんですw


>ぶち壊しのシエルさま

申し訳有りませんぼっちゃん。
今日はベノアのアールグレイに致しましょうw
アバター
2010/07/25 22:52
せばすちゃん
今日のアフタヌーンティーはどうした
アバター
2010/07/25 22:51
あれまッッ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.