Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


すっかりローな一日…でもないこともあるのねえ

大体、ニコタにINして一番にするのはスロットなんですけど、
これで、ちょいといつもより時間がかかったり、
コインがおまけのない、200Cぴったしで終わったりすると、あれって思う訳です。

スロット回しながら、みりん(♀猫)に探検に行かせて、
1コインだけ拾ってきたりなんかすると、あれれと思う訳で。

まあ、ここで大体こんな感じだと、ニコタライフの一日全部がさえない。^^;
釣りをして、ああ、やっぱりな、なんて。

大体1日で自分の運を区切るってのがどーかとは思うのだけど
(例えば36時間ごとに区切ったりなんかしてもいいわけで)
寝ればリフレッシュされるんで、まあ、あながちそれもアリでしょう。

で、宝探しをして、あーあ、と思って、
とどめのカードゲーム3倍イベント時間でちょっとストレスが溜まるみたいな。^^;
まあ、いつも、ツイてない時はこんな感じです。

でも今日はちょっと違ってました♪ 

朝からすっかりツイてない私のくじ運でしたが、
22時前に何の気なしに、青ガチャ回すとやっと目玉1個でました❤やっとやっとやっと;_;
しかも悪夢券は1枚のみ。
上々です^^
そんで、その後の7並べもつまずくことなく気持ちよく終わりました。

ふーん。こんなこともあるんですねえ。私は本当になかったんですが。こんなこと。^^;

あと、もう少しでアウトするんですが、フリマの成立でもないかなあ❤
今、残りの白ガチャ普通品攻撃しまくってるんですよねww(笑)
(いや、目玉3つとか出たんならともかく、そんな大層な浮上ではないのですけどww
 人間波に乗ると(調子に乗ると?)運以上にイケる❤)

アバター
2010/07/26 19:56
>*マカロン*さん

ま、マカロンさんてば、本当に人と違ったお悩みをお持ちで…
またですか、普通品でお困りなんて、本当にもう……^^;;

私がタンクトップ2個目出るのとマカロンさんが1個目を出すのとどっちが早いか(笑)
……なんて、言ってる場合じゃないんですけどね。私www。><
アバター
2010/07/26 19:52
>honiko さん

honiko さん、今乗ってますねwwバスはあんなに釣れてるし、目玉もガンガンじゃないですか♪^^

私も前回は乗ってたんですけどねww今回まだたこ焼きのみで。^^;
まあ、こんな時もないと、青ガチャ貯まらないですから^^;(……と開き直って)
1年後に全部フリマでイイものにかえたるwwと思いながら、青ガチャ日々回してます^^;;
アバター
2010/07/26 16:13
もう~~!聞いてよ紺さん!!!
青ガチャ、せっかく初日に目玉2個GETしてさ
その後立て続けにたこ焼きも出てさァ・・・
コンプ最短記録か?!なんて思ってたのに
・・・・・・出ないわよ!彼!タンクトップの彼が出ないわよ!!www
やっぱり普通品が出ないわよ~~~~~~><
こんな事もある!じゃなくて、こんな事ばっかなの!ワタシ!!www
アバター
2010/07/26 15:39
紺さん!
ナーススカートのコーデ素敵です(=´∇`=)
ブラウスのリボンとスカートの紺(色)がベストマッチ~!!

たこやきをゲットされたのかしら?
良かったですね~!
おめでとうございマス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ワタシもたこ焼きが最後の最後まで出なくて、
すいすい金魚とかき氷クリップは、
目玉とは思えないくらい貯まりました^^;

7並べは、最初に配られるカードがあまりに酷いと、
面倒だけど、1回外に出ちゃいます~^^
アバター
2010/07/26 13:44
>仮屋崎 先生

ああ、そうでした。センセーとこは1窓なんでしたよねww><

でも、マイページボタンがログアウトボタンと色違いになって、
ますますついログアウトボタンを押しそうになる確率があがってる私なんで、><
スロットだけは2窓でできるだけしないようにはしてますww
TVみながら朝食してるときに回すとか^^;

今日は目玉はでませんでした^^;フリマ…今ブラウス落としに頑張ってますw><
もう少しですよ、センセーの青ガチャダブりも価値が上がるっ♪(確かもうすぐニコタ歴半年ですよね^^)
アバター
2010/07/26 11:50
スロットねぇ^^;別窓が出来ないから かなりストレスですよ><。
ガチャも 悪夢券しか でないし・・・・・
フリマもシンダ・・・・・・・・
冴えない毎日です;;

おおおお^^スカートお似合いです^^


アバター
2010/07/26 11:39
>airi さん

ありがとうございます^^
フリマは、地味な応募がぼちぼちでしたww^^;地味でもないよりましですね^^

私も“落としてしまった”シリーズはガンガン釣れてたんですけどねえww
今も、かかるのは“落としてしまった”ビーサンばかり^^;
まあ、それはそれで釣れないよりいいんですけど、
だんだんビーサンがバスが釣れるの邪魔してる気さえしてきました^^;
アバター
2010/07/26 11:11
おお、レアゲットおめでとうございます^^☆。:.*。
ドリ券1枚とはすごい快挙!

フリマ成立はありましたか・・・?
ついている日はありますね~!!
レア魚4匹釣れることもあるみたいで、それはそれはうらやましい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.