Nicotto Town



久々にテンション↑↑


もうね~毎日暑くてダルダルじゃないですか~

イチゴ狩りも以前よりもらえるコインが減って
クッション率上がっている気がするし
今日なんて 1・1・クッション だよ~

潮干狩りだって隠し財宝なんて全く出ないし
わざわざバスを待って乗って海岸まで行くの面倒~

そう思っていました^^
ほんの1分前までは・・・

でも~でも~1000コインが出たのです♪

潮干狩りイベント始まって初!

これは、もう、絶対模様替えの軍資金だね^^

実は暑くてなにもかも面倒になりつつあり
模様替えもいつになることやら~と思っていましたが
ちょっとテンション上がったし がんばれるかも~

アバター
2010/07/27 14:00
1000コインゲットおめでとう
模様替えしたら うpしてね
昨日のブログだったかに 宝箱2個 ゲットしたって人いたから 
レインさんも2個ゲットできるかも ガンバレ~
アバター
2010/07/26 13:26
>まぐさん

そっか~暑さをエネルギーに!!
いい発想だね♪元気出てきた^^

1000はごくたま~に出るよ♪
でも、出る人は何回も出るみたい^^
アバター
2010/07/26 13:25
>かりんこりんさん

やはり上がったよね(><)
潮干狩りがあるからバランス取ってるのかもしれないけど・・・
もうクッションはいらないよ~^^
アバター
2010/07/26 13:23
>さ~らさん

いつもありがとうございます!
模様替えすると時間があっという間に経つから
集中して楽しめるかなと^^ がんばります~
アバター
2010/07/26 13:22
>うっちーさん

そうなの~テンション上げは必要だよね^^
今日は少し涼しそうだからなんとかなるといいな♪
アバター
2010/07/26 13:21
>ぶーたん。さん

私もやっと・・・です^^
ずっと他の方の報告を聞いててうらやましかったですよ~
でも、まだまだ財宝が~~~~
アバター
2010/07/26 13:00
暑いときは、テンション上げると楽になりますよね(*^^*)
暑さをすべてエネルギーに変換!!
1000なんてあるんだ!
最初に100出て以降ずっと1(^◇^;)
アバター
2010/07/26 12:54
うんうん クッション率上がったよね(>_<)

模様替え 頑張って下さいね。
アバター
2010/07/26 06:53
1000コインおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
模様替え楽しみにしてます♪
アバター
2010/07/26 00:28
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
も~暑いと思考が停止するよね(;゙゚'ω゚')

そーだそーだ!!
テンションあげ~~~~;:゙;`(ε `●)ブッ
1000コ。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとぉ★*:;;:*☆
アバター
2010/07/25 23:30
1000コイン、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は一度も出たことがないよ。羨ましいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.