Nicotto Town



ギャー!! 負けちゃったよ――――

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
108
2010/07/25 22:19

残念!!15はいきたかった^^

フリマでゲットしたけど、持ち物が無い。

アバター
2010/07/26 18:28
私にとっては凄いのですが、
師匠にとっては、その1回だけの4位が気になるんですよねー…きっと。
アバター
2010/07/26 13:46
ふふ。
12勝で悔しがるなんてさすがイガさんww^^
アバター
2010/07/26 08:45
えーーーーーっ・・・
でもでもー、私としてはすごい良い結果なんだけどー
アバター
2010/07/25 23:41
ギブだと仕方ないですよ。
いつも30分七並べやるのが長いので今日は15分集中でやってみたけど
ダメでした。2枚、3枚あるのを先に出してしまってなくなってから
バスしてます。このやり方ダメなんだよね?!
アバター
2010/07/25 23:04
でもスゴイです!!\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.