Nicotto Town



応募したのが成立♪


サンタさんが くれた洋服が出品されていて

前からアイテムまとめサイトで見てて
可愛いなぁーって思ってて
んで、求めを観たらPだったら何でも良さそうじゃないですか。

フリマで手に入れて、暫く着ていたレトロハート ワンピースで応募してみました。

1:1だから駄目なんじゃないだろうかと不安でしたが
さっきログインしたら成立してるじゃないですかぁ!!!
その日のうちに結果が出てくれて嬉しさ倍増です。

早速着てみましたが、髪型もセットされているアイテムなので絶対お得ですよね!

選んでくれた方に感謝です。

アバター
2010/08/05 15:26
ええええwww楽ショーですかwww

探してみますw
アバター
2010/08/04 22:20
>優魔☆さん
んー、相手の求めみて何入れるかですねー。
優魔さん、みたところ古いものもってるみたいだから、楽ショーかもですよー!
アバター
2010/08/04 14:29
そうですね!!どんなものだしたらいいかなぁww
非課金者なのでそうしたらいいものかw
アバター
2010/08/03 22:22
>優魔☆さん
ありがとうございます!!
フリマで手に入れるなら、暑い今がいいかもですよー!!
寒いくなったら人気でそうだし。
アバター
2010/08/03 17:33
かわいいですっ

わたしもあのころ買っておいたらよかった・・・
と大変後悔してるんですよね・・・w
フリマでGETしたいですねぇ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.