Nicotto Town


もぐもぐ日記


おなかこわしちゃった

猛暑だからってちょっと油断しちゃった
てへっ☆

アバター
2010/07/26 22:38
食事はちゃんととってるー
寝るときは最低でもお腹になんかかけるようにしてるー
冷房は極力つけないー(けどつけるー)
冷たい飲み物はがばがば飲むー

って感じだったけどなんかおなかこわしちゃった
痛くはならなかったからいいけど

てへへっ☆

みんなもビーケアフル!
アバター
2010/07/26 19:34
おだいじに~

でも、午前中か午後だけでも出席しましょうね (^^;
アバター
2010/07/26 16:56
お大事にしてくださいね
アバター
2010/07/26 15:23
腹出して寝てたんかいwww
こう猛暑が続くとクーラーに依存してしまうけど
温度設定もついつい下げすぎになりそうなので気を付けないとねw
わたしはクーラーつけていても汗ダラダラww
アバター
2010/07/26 14:38
夏バテしないように・・・
アバター
2010/07/26 12:45
冷たいものの食べすぎですかねー。
アバター
2010/07/26 09:37
わたしもw
たぶん冷たいものの取り過ぎだー
アバター
2010/07/26 05:49
おなかPのときトイレに行くとおしりがいたくなりませんか?
アバター
2010/07/26 00:38
ウチの友人も水分の取りすぎでお腹壊してましたー
夏はついつい飲みすぎますね。
でも、飲まなかったら飲まなかったで脱水…
適度って難しいね。
アバター
2010/07/25 23:40
私もおなかこわしちゃったああ。
冷たいジュースやお茶ばかり飲んでたので
あわてて熱い緑茶作りましたあ。
アバター
2010/07/25 23:10
大丈夫?
って、わたしも気をつけないと。。
今年はほんと暑すぎ。
普段冷たいものほとんど摂らないわたしですが、
例年と比べて30倍くらい冷たいものを摂ってます…危険すぎる(-ω-;)
アバター
2010/07/25 23:01
冷たいものを取りすぎ?
暖めて
アバター
2010/07/25 22:59
大丈夫ですか??
でも、私もヤバいかもです(´・ω・)
アバター
2010/07/25 22:26
冷たいものを食べすぎちゃいますw
アバター
2010/07/25 22:04
正露丸を、飲みなさい!
おじさんの、特効薬なの!
アバター
2010/07/25 21:59
まぁ、奇遇
わたしもよ^^;
アバター
2010/07/25 21:58
実は私もなの~
冷たいものを食べすぎた(飲みすぎた)からだわ~(´・ω・`)
アバター
2010/07/25 21:55
お腹を出して寝ちゃったの?
お薬を飲んで、早く治してね。
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.