Nicotto Town



有栖川すばる設計所


<自分説明書>

[製品説明]
製品名:有栖川すばる(有栖川パピコ又は昴でも可)
対象年齢:最低でも小トトロ程
主要動力源:気合い
適正動力環境:1人で居れる場所
製造元:悪魔
製造日:2000年前
保障期間:comma1秒
価格:地球+太陽

[以下の動作方法]
話す:トキドキ無視する恐れがあります。
誘う:無視します。傷付かないでください。
笑わせる:笑いませんのでご注意ください。
泣かせる:お母様がいればいつまでも泣く恐れがあります。
怒らせる:死にたいのならいくらでもどうぞ。
謝らせる:謝らないので取扱には注意してください。
嫌わせる:嫌われようとする前から嫌いですのでご安心ください。
歌わせる:いつでもどこでもカラオケしてます。
倒す:不可能な事に挑んでも死ぬだけですのでお止めください。
相談する:いつでもどこでもどうぞ。

[メンテナンス]
故障かな?と思ったら:自分探しの旅に出ている恐れがあります。
故障だと思われる例:誰かれ構わず殴る・睨むという行動をしています。
拗ねた:拗ねているのが【常】です。
笑わなくなった:いつも笑っていないので安心してご使用ください。
ケアの仕方:毎日殴られましょう。
修理の仕方:好きなだけ殴らせれば勝手に直ります。

[本製品に関する詳細なお問い合わせ先]
悪魔 又は(心理)の元へと持ち運びください。


アバター
2010/07/29 19:50
主に暴力・・・
やっぱりストレス解消は
殴る殴る殴る!!!!
・・・・・・かな?
アバター
2010/07/26 09:51
おお!!やるぜ^^
アバター
2010/07/26 09:11
おー★やってみよっかな★
アバター
2010/07/25 21:37
うおうお∩^ω^∩
やってくれてありがとー♪
アバター
2010/07/25 21:25
小トトロwいったい何歳?←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.