Nicotto Town



無人島に一人だ。 

画像

とうとう、無人島に 島流しに成りました。

そんなに、悪いことしたのかい。

何てね。

ここでは、初めてです。一人なの。

いつも 誰か居たのにね。

珍しい事も有るものです。

そんなに、遅い時間でも無いしね。

楽しいです。

アバター
2010/07/27 21:06
priereさん
ビッグウエーブ 見ましたよ。
2回くらいかな?今回の海のセットは、
結構 凝ってますよね。
ビーチボールとか、泳いで 島に渡るとか、
そうとう頑張って 作って有るのだろうと。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/27 20:52
島流しってww(●`▽´●)mari-naさん、面白い …
ビッグウエーブはもう見ましたか?
この間やっと写真に収めることができました。
アバター
2010/07/26 22:52
テラGT-Aさん
人が居ないと、しゃべる事も無いから、
そういう点では、良かったのでしょうかね。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/26 22:51
I♡エルレ@さやさん
名前入れるの面倒だね。さやだけにしちゃおうかな?
泳いで居ないのですか。泳いでみて、
何となく、楽しいよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/26 22:48
崖の上のともさん
天子ちゃん さよなら言うと 帰ってしまうのですか。
可愛そうですね。せっかく来てくれているのに。
でも、やって見たい気もしますけれど。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/26 22:46
ゆぅなさん
天子ちゃんと私だけ、
行って見て、私もびっくりでしたよ。
貴女も 行って見て。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/26 14:56
いいですね!
皆さんしゃべくるので、クリアな撮影がなかなか出来ないですからね。
アバター
2010/07/26 11:29
すごぃッ!!

まだ泳いだことないから・・・行ってみよッと❤

いつも、訪問感謝です★
アバター
2010/07/26 09:43
寂しい島ですね~
でも、テンコちゃんがいますね~^^
テンコちゃんにも、さようならって言うと、
テンコちゃんも帰ってしまうんですよ~
アバター
2010/07/26 07:46
え?!
誰もいなかったの?
ゆぅなもいつか夜中に行ってみよぉ(  ̄∇ ̄)σ=σ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.