Nicotto Town



ニコイヌ


ニコイヌのみくるちゃんは、着々と成長中。とはいえ、毎日ちょっとずつしか育成できないんですよね。
これも忍耐ですねえ。
カシコサ重視で、育成を目指してます。
仮想ペットなのに、かわいく感じてしまいます。

アバター
2010/07/30 05:59
みきっちさん
ニコイヌだから、大人のみくるちゃんの区別がみためでわかりませ~ん。
アバター
2010/07/30 05:57
hiroさん
ほんとに、どんなことが起きるのか楽しみに育ててます。
アバター
2010/07/30 05:55
mikuru★さん
カテゴリ的には女子ではなく男子ですけど・・・
アバター
2010/07/30 05:51
sasaさん、
なでなでありがとうございました。アルパカは乗れるんですよね。それも楽しそうですね。
アバター
2010/07/27 22:38
突然、大人のみくるちゃんにであってしまうとか・・・。
アバター
2010/07/26 15:09
名前はみくるちゃんというのですね;

毎日成長が楽しみですね〜

育成がんばってください!
アバター
2010/07/26 12:46
ご訪問ありがとうございます!

わんちゃんの名前みくるちゃんって言うんですね。
私の名前もmikuru★(みくる)っていいます!
同じですねー♪

そういえば、mikruuの友達の中で男子がいません・・。
是非お友達になりませんか?
良ければそちらから友達申請していただければなと思います
アバター
2010/07/25 21:43
こんばんは。
みくるちゃん、可愛いですね。
いっぱいナデナデさせてもらいました。
うちはアルパカなので大きいですが、やっぱり可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.