Nicotto Town


トラネコ日記


憧れの角!


最近フリマではムカつく事が多かったんだけど、久々に良い取引が出来ますた~ ハロウィンゴーストのつのゲッ~トです!七つの憧れのアイテムの中の一つでした。しかも一番欲しかったブルの青です♪ もくもくランプの精(黒ガチャ初日に3個も出た)との一対一ですが、なにぶんこちらは目玉とはいえ現行ガチャですので立場的に弱いのは否めないでしょう?なのでその分喜びも大きいです!(大満足)^^

アバター
2010/07/27 19:09
ハニさん、コメントありがとうございます♪ おぉ~ 巨大な鎌が欲しいですね!♪ ニコット事務局さん、悪魔グッズもっと沢山出して下さいな!! 悪魔のはね&しっぽ、フリマで高騰しているし・・・。。^^;
アバター
2010/07/27 11:54
いいなー黒いツノカッコイイです。今だと初音ミクのブラックロックシューターの適役のデッドマスターになれますね!
これw http://www.1999.co.jp/10120531
アバター
2010/07/26 18:41
rurunさん、ありがとうございます!久々の好取引でした♪ ^^
アバター
2010/07/26 18:38
orchisさん、ども!ありがとう♪ ^^
アバター
2010/07/25 18:24
おぉぉ、すごいです!!
ゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/07/25 18:09
お~~~!!

これはすごいです!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.