Nicotto Town


ケイタロウ


3回目・・・ハア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.54cm
カワムツ
1
18.19cm
ウグイ
2
35.16cm
ニゴイ
2
40.60cm
ギンブナ
2
27.41cm
ヘラブナ
1
30.20cm
ナマズ
2
58.78cm
ブラックバス
1
33.26cm
ライギョ
1
81.19cm
グッピー
1
2.76cm
長靴(ピンク)
2
23.91cm
ウナギ
1
56.33cm
アカメ
1
92.92cm
誰かが落としたビーチサンダル
2
28.83cm
2010/07/25 15:47

レア物では有るのですが・・・^^;

サンダルを処分したいのは分かりますよ

でも、少な過ぎますよ..確率が。

20R近く・・否!もっと釣れていません・・>_<

我慢も限界に近づいています。

アバター
2010/07/25 19:31
レアが来にくいのは 私だけじゃないのですね!
よかった( *´艸`)
アバター
2010/07/25 17:22
私も海賊バスが釣れなくって、毎日溜息ついてます^^;
アバター
2010/07/25 16:58
バス釣れないですねぇ。 お部屋にふたつ飾っている方もいたのに・・・一日1回で4回目くらいかなぁ。 セレブセットなんで、コインよりもバス欲しさなんです!
あ~海賊バスがほしい
アバター
2010/07/25 16:51
売り尽くし大バーゲンが終わるまで無理なのかも?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.