Nicotto Town



98歳詩人

  98歳の詩人、柴田トヨさん。テレビみて感動しました。生きる勇気を与えてくれます。ほんとうにすごいです。

  z-hiroyo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-e376.html

アバター
2010/07/28 02:37
長生きされていただきたいですね^^
アバター
2010/07/26 23:02
98歳で現役の詩人さん…素敵ですね^^
アバター
2010/07/26 16:01
わたしの知り合いに優しい人がいてくれて
わたしが落ち込んだりすると
「優しくしてくれる人のことを考えるといいよ」って
言ってくれたりしました。
わたしも心の貯金を増やしていかないとな。
言葉って力がありますよね。
アバター
2010/07/26 13:58
心にしみる言葉って、素直な優しい表現ですよね。
日本語の優しい表現を大事にしたいですね。
アバター
2010/07/26 12:34
僕も優しさ貯金しときます^^
アバター
2010/07/26 10:02
拝見しました。
私も 人からいただいた優しさを
ちゃんと貯金したいとおもいます。
アバター
2010/07/25 23:09
年齢を重ねてきたからこそ、奥が深い方なんですね。
本当にすごいです(o^~^o)
アバター
2010/07/25 21:22
こんばんわ!
本当に感動するね。
考え方が凄く前向きだ。
色々な経験を積み重ねたトヨさんならではだ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/25 16:52
僕もテレビで観ましたが、こちらが元気をいただける気がしました。
アバター
2010/07/25 15:08
98歳!?今からみてきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.