Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


おもちゃの海賊船バス、やっとゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.38cm
アメリカザリガニ
1
7.34cm
ワカサギ
1
9.82cm
キンギョ(黒)
2
18.18cm
カワムツ
1
18.20cm
ニゴイ
2
37.75cm
ギンブナ
2
23.70cm
ヘラブナ
2
30.03cm
キンギョ(赤)
1
20.82cm
ナマズ
3
58.87cm
コイ
1
68.26cm
ブラックバス
1
29.52cm
ニジマス
1
21.32cm
ソウギョ
1
101.46cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
アユ
2
24.94cm
タニシ
1
4.15cm
おもちゃの海賊船バス
1
37.39cm
2010/07/25 14:00

嘉姫サン、やりました!!!

ニコット釣りで、おもちゃの海賊船バスが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

海賊船バス狙いに、何回も釣堀に行きましたが、なかなか釣れなくて・・・。

今日、やっと釣れたのです!!!

本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

もちろん、額縁に入れて、持ち帰りました!!!

とりあえずは、おもちゃの海賊船バス獲得、バンザーイ!!!

アバター
2010/07/26 09:03
やったねーw
おめでとうございます!!w
今度のはすぐ釣れるといいね^^b
アバター
2010/07/26 08:31
おはよー
コメントありがとう!!
私は、名前の通りチップと、ダッフィーが、だーーーい好きです。
アトラクションは、何が、好きですか?
アバター
2010/07/25 22:09
海賊船バスゲットおめでとう♪
よかったですネ。
アバター
2010/07/25 21:41
すごいッッ

いいなあ(∀)


アバター
2010/07/25 17:41
すげぇ♡
おめでとぉw
こんいちゎww
スクールキャンプやらなんやらでぃん出来ませんでした><
ごめんよぉノД`)・゚・。
ゆるしてちょんまげぇw(チネ
ぃんできなかった分も愛をこめてお届け♡(きもぃなw
ステプ&おみじゅだぁΨ(´┏∀┓` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.