Nicotto Town


ケイタロウ


潮干狩りで・・・(●^o^●)ムフ!


午前中にスロットの合間を使って

Townを一回りして来ました。

おみくじは「末吉」でイチゴ狩りも

大した事も無く通り過ぎて、最後の

潮干狩りにニコっと海岸へ・・・

海賊の宝箱でも取れないかな?

なんて淡い期待を胸にお宝探し・・アレ?

1000コイン??ほー有るんですねぇ

「末吉」も結構御利益有るじゃぁ無いですか。

等と思いながら小島に有るポイントを掘ったら、

あらあら・・また出たッ!1000コインヒョエー^^;

てな訳でして・・・今日の散歩は閉めて

2116コイン戴きました(●^o^●)Vブイ

こんな事も有るんですね?

嬉しいから日記に書いておきます。

アバター
2010/07/26 00:34
こんばんは^^
1000コインゲッツおめでとう☆
私も一度小島で掘りましたが・・・撃沈でした(爆
しかし・・・ほんとに財宝出てるんでしょうかね?
アバター
2010/07/25 13:41
エッx
ぼろ儲け~~♪

海賊の宝箱ほしいよ~~(涙
アバター
2010/07/25 13:38
すごいね! 一日に2000コインはすごいね!! (^^) いいなあ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.