Nicotto Town



家に帰ってきたら/(^0^)\

昨日はばあちゃんちの二階に泊まりました。

姉がテスト勉強してるんでね。

で、今日11時くらいかな、帰ってきたら


テーブルの上がパラダイス☆

冷凍、レトルト食品、お菓子の袋が散らばり、

汚れたお皿がずらっと

流しをみるとこれまたお皿やお惣菜のプラスチック容器、

ジュースや牛乳のパックもずらっ!


姉はもう学校に行っていて姿がない。

母さんは帰ってきたら絶対疲れてるので母さんに全部まかすわけにもいかない


ええもう洗いましたよわしゃわしゃと!

水にすらつけてないからカピカピになってて一苦労です。

私の楽しみにしてたダッツも無残な姿で転がってましたよ!

もうあれは何なの、一晩で食える量じゃないですって。


さて、あとは残ったゴミを片付けないと。

アバター
2010/07/25 12:41
ガンバwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.