Nicotto Town


麗魔の区域


貧乏ヒマなしっ★


えーと。今週のブログお題を忘れないうちに…。
む。夏休みの予定………ですか……(=w=;

お、お仕事ですわ。夏休み…ありませぬ(苦笑)

わざわざ有給とれば休んでもいいよー
てな感じですが会社で決められた盆休み期間
っていうのはないので実質ナシです☆(><。

趣味のお絵かき関係な夏の行商大イベントに
参加するので地方に住んでいる友人達が上京してきたら
久々に、たらふく一緒に酒飲みたいな~とかくらい。

そんな感じで夏が終わりそうな予感です;


あ!!そうだUSJ!!!炎の兄貴に会いにUSJに
行くという最大のお楽しみがありました♪
これが唯一ココロ待ちにしている予定かも★
だって本編では墓たっちゃったから…
登場はきっと今年で最後だしね…(泣 (´;ω;`)ウウ・・・

確か以前いった時、タコ焼きミュージアムとかも出来てて
まだ全店制覇はしてなかったから食べまくりも楽しみですv
まだ、あるのかな??関西は美味しいモノたくさんだから
まーた体重ふえて帰ってきそうです。たはは(=▽=;



余談ですがフリマで「屋台のタコ焼き」
ハートのキューピッドアローに化けました Σ(゜◇゜;
買おーかどーしようか凄く悩んだ一品だから
お得にGETできて凄くホクホクだったりします♪

P限定品も販売期間が延びたから売ってる間は
気軽にフリマで交換してもらえる感じになったのかしら?
やはり白ガチャアイテムは色々と化ける可能性が高くて、
あなどれませぬ。

でも黒ガチャだと、こうはいかないから不思議(苦笑)

アバター
2010/07/28 01:29
>アップルちゃん さんへ
…実は、お子様づれで夏のUSJは、あんまりオススメ
できなかったりするですよー(^^;関西は凄く暑いし
夏はムチャムチャ混雑するんですよアソコ★
逆に冬はガラガラですいてるのでイイかもですよー!

フリマは私より、もっともっと神がかり的な方々を
見てきているので私なんてまだそんなでもないかも?
って思っているんですけどねー(^^; …だって。
お祭りのタビ(青ガチャ普通品の靴下)で黒ガチャGET
するんですよ?ありえないくらい凄いって思うです(><;
アバター
2010/07/26 08:59
このクソ暑いのに、お疲れ様です^^;
USJ行ってみたいけど、遠いなぁー・・・
子供3人連れてったら目が回りそう@@
麗魔さんって、神応募多いですよねー^^
・・・私も出してみようかなw
全身服より、手持ちの方が応用効くからなんでしょうかねー・・・
アバター
2010/07/25 22:57
>simon さんへ
お仕事お疲れ様です~っっΣ(><; うんうん。どんなにジッと
手を見ても両手に数えられるくらいしか稼げてない
もんですよね★貧乏人に休む暇はないのだ…っっ(泣)

でも日帰り温泉と道の駅巡りはイイですね~v 最近は
スーパー銭湯とか気軽に入れる温泉も増えて私も大好きです♪
関西いったら美味いモノ食べてイイ湯につかって一杯やりたいですわv

>ヒロ爺3 さんへ
えぇ!?行った事ないんですか??面白いですよー!!
ほんと映画の1シーンを体験できるかの様なアトラクションが
多くて私は大好きなんですよv 

ディズニーも今と昔とでは乗り物も増えてるし昔からある
アトラクションはバージョンUPしていたりするんですよ?
ウチの親父なんか孫たちと、よく一緒に行ってます(^^;
夏休みお孫さん達と行くってのはどうでしょうかね!?
アバター
2010/07/25 20:17
USJ、行った事がありません。行ってみたいけどね~。
ディズニーランドも1度だけなんです。娘が小学校の頃だから・・・!
アバター
2010/07/25 19:23
うちも一緒ですw貧乏暇なし・・・働けど働けど我が暮らし楽にならざし。じっと手を見る・・・。(笑)

関西エリアを西へ東へ飛び回ってます(^^)
唯一の楽しみは先々で見つけて立ち寄る 日帰り温泉と道の駅巡りです

関西 ほんま旨いもんがありますよ~
是非是非 ご堪能を♪
アバター
2010/07/25 15:28
>ぴよよ さんへ
えぇ!?チャイモンがハートチョコに~!!?Σ(゜◇゜;
逆ならともかく今やレアもののハートチョコに化けたのは
とんだモンスターでしたね!!それは凄い!!

フリマで色々めぐりめぐっているうちに色々と
価値って変わっていってるのでしょうかね。むむ奥が深い~っ
アバター
2010/07/25 15:03
おめでとうございます!!!

フリマってホント不思議ですよね〜〜
半年1年と経つとものの価値がまったく変わってしまって

黒普通品も人気あるものだと意外なものに変わりますよ^^
最近チャイニーズモンスターがハートチョコになりました
ありがたいことです♪
アバター
2010/07/25 12:44
>ささか さんへ
屋台のタコ焼きは「屋台モノでもイラナイ」って
言われてた一品だったんですけれどね~(^^;
もう賞味期限1年くらいすぎたタコ焼きでしたが
美味しかったです★(苦笑)もぐもぐ。
アバター
2010/07/25 12:15
Σ( ̄□ ̄;)ノノ タコ焼きがキューピットアローに~~~
そんな、なんて美味しい… (っω`-。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.