Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


涼を求めに、尾瀬まで行ってきました。

 毎日暑い日が続くので、涼を求めに
尾瀬まで行ってきました。(日帰りの強行)
おかげで今日は足も痛みで動けません。

詳しくは↓で^^
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-0d55.html

または↓
http://cid-91f943fc3f7452bf.spaces.live.com/blog/cns!91F943FC3F7452BF!225.entry

アバター
2010/07/26 06:15
キョンキョンさん、天気に恵まれた事もあってとても綺麗でした。
山は空気が澄んでるので遠くまで良く見えます。
でも天気も変わりやすいので注意ですけど、
山や湿原はもうすぐ秋景色がはじまります。
アバター
2010/07/26 06:08
チョコさん、湿原の植物や景色って四季折々楽しめて良いです。
是非行ってみてください^^
アバター
2010/07/25 22:38
まだ行ったことがないのですが、こんなに綺麗なんですね。
花も山も沼もすごく鮮やかで…空気が澄んでいるからでしょうか?

足の方は大変そうですけれど^^; お大事にしてください。
アバター
2010/07/25 11:57
いいなぁ~。
自然って癒されるね~(*^_^*)
心が洗われるね^^

私も行ってみたいなぁ。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.