Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


恵比寿で買い物&秋葉原で萌え??


いや~ここのところゆっくり買い物もできなかったので
久々のショッピングです。^^

といってもアウトドア関係ですが、
近年、レモングリーンの色が登山者の間ではちょっとはやってまして
サイクル用のグッズではあるのですが、カバンを買っちゃいました。

街でこのカバンを持っている和性ハリウッドスターらしき人物がいたら
わたくしの可能性が、、、、

その後、その足で秋葉原に向かい後輩と合流。
合流前に時間があったので秋葉原の街をぷら~っと
散策してきました。^^

秋葉原、萌える街っす。
男衆と外人とメイドさんが混在するカオスの街に進化です。

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-f752.html

アバター
2010/07/26 22:09
あいうえお 様
メイドの他、コスプレ嬢もいました。
10年後、萌え&コスプレタウンに変貌しているでしょうね、、、^^
アバター
2010/07/26 22:08
cocko 様
モンベルは素材がいいですね、、、、やっぱ日本製が一番?
アバター
2010/07/26 22:07
めと 様
ここ数年人気がある色ですね、バックの他
カッパ、Tシャツをこの手の色で最近購入しました。^^
アバター
2010/07/26 22:05
チャーミー 様
わたくしも降り立ったのはひさしぶりですが、
電気街、半分は消滅です。(^^;;;;
アバター
2010/07/26 16:16
なるほど~あれがレモングリーン色なんすねw
なんと、街にもメイドさんがいるとは!

秋葉原は10年以上前に行ったきりなので、またいつか行ってみたいす^^
いつかはきっとかなり先~その頃にはどんな街になっているかなあ?
アバター
2010/07/26 10:45
ぉーwww
ガンダムカフェがあるにょねww 知らなかったぁww
つか、よく、メイドちゃんの写真撮れたぁね^^;

モンベルふぁんなにょね~^^
南町田のアウトレットモールに、結構広い、モンベルSHOPがあったどww
アバター
2010/07/25 21:37
ほほ~登山者の間では、レモンイエローが流行ってるんですね^^
アウトドア用品見に行くと、
使わない物も欲しくなっちゃうんだよね、私^^;

で、マニアな会合気になります!
アバター
2010/07/25 21:33
秋葉原一時よく行ってたけど
最近行ってないですね・・・



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.