Nicotto Town


のほほん日記


サボさん開花

画像

しました。

どうやら正式名称は「王冠サボテン【キング】」というらしいです。
なんかえらそうですね。
見てお分かりの通り、メガ化はしませんでした。
★★☆で刈り取り、出荷した所金額は32Cコインでした。
大きさは160.78cm
私のリアル身長よりも高いです!

今日の衣装は、昨日青ガチャ目玉の背景が出たので「金魚すくいでめでてーな!(いろんな意味で)」ろいうコンセプトです。

アバター
2010/07/27 16:19
>紫音さん
サボさんの元ネタ正解です。

メガ化は何もしなくてもなる可能性はあるそうです。
極端な話、種だけ蒔いて水も肥料もあげなくてもメガ化する可能性はあります。

メガ化しやすくなる条件も一応あり、他のプレイヤーさんから沢山お水をかけてもらうとメガ化する可能性が高くなるそうです。
アバター
2010/07/26 13:25
サボさんっていうとNHK教育の「みいつけた!」に出てくるサボさんが浮かびます(笑)

私もサボテン昨日咲いたのに写真撮るの忘れたぁ(泣)
せっかく無料でもらったタネだったのに・・・
Pコインで買うしかないっすね^^;

メガ化ってまだしたことないんですけど、勝手になるもの?
それとも何かしなきゃいけないのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.