Nicotto Town



UVERworld in Zepp TokyoⅠ


ちょいバレレポよりちょっと詳しく・・・

ZeppTokyo に到着したのは 17:30を過ぎたあたりで
会場30分きってるので 外の物販は無し・・・

入場の順番が丁寧に書いて貼ってあった

① 1Fスタンディング 1~600
② 2F指定席
③ 1Fスタンディング 601~

こんな感じ

コレを見る限り あたしの方が先に入場するので
連れが入場したら荷物預かる約束したのに
まさかの ② 飛ばし・・・
①→③へ・・・ 連れとは会場内では会えず・・・
まっ しょーがないっか;;;

入場後は真っ先に物販でスポーツタオルとストラップを購入

ドリンクも交換して 代々木で買ったブレスレットつけて
その他の荷物はコインロッカーに預ける

いざ 2Fへ!!!

席に着いて気がついた 「ブレスレットが無い・・」
コインロッカーにしまっちゃったか・・・;;

1Fスタンディングはもうすでに満杯状態
動けるのかなぁ~  酸欠になりませんように・・・

19:10 10分押して ようやくアナウンスが流れ
さらにヒートアップ


19:20 20分押しで始まったLIVE 
会場はもう熱気で 体感温度2Fでも30℃超えてる

って言うことは
あの1Fは40℃~  ・・・酸欠になりませんように(連れ2名


まずは Dr にスポットライトが当たる え???

違う・・・違う・・・髪が この人 『 金髪 』

続いて Ba ・・・ロン毛の編み込み?? ドレッドヘアー??

Gt ・・・ソフトモヒカン?? でトップはメッシュで・・

この時点で これは前座バンド??って思っていたので
彰の方を見る余裕無し

Vo ・・・出てきていきなりアコギかき鳴らし

     やっぱり 前座なのかなぁ~ と まだ疑ってた;;

これが リニューアル UVERworld でした


SET LIST

SE
GOLD
GROOVY GROOOVY GROOVY
畢生皐月プロローグ
 
 M C

バーレル
トキノナミダ
EMPTY96
the truth
心とココロ
美影意志
 
 ビデオ映像 アテレコ

~流れ・空虚・THIS WORD~
Nitro
激動
UNKNOWN ORCHESTRA
99/100騙しの哲
スパルタ
WANNA be BRILIANT
world LOST world
Burst

このセットリスト 最後にBurstって・・・


TAKUYA:おいZepp!わかんだろ! 自信ねーヤツは後ろの方に
    行ってろよ! 今日はぶっ飛ぶぞー!!

GOLD
GROOVY GROOOVY GROOVY
畢生皐月プロローグ

しょっぱなからノリノリの曲で

                            Ⅱへ続く・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.