Nicotto Town



黒5 チャイナ服(刺繍黒牡丹)


学生時代に学生生協で航空券を買ってイギリスへ行った

疑いもなく欧州へ飛び立つんだと飛行機へ乗り込んだ

着いた先は台湾だった

えらく驚きましたよ

わけもわからず乗り換えて次に着いたのは

バンコクだった

わけもわからずまた乗り換えて着いたのは

アムステルダムだった

よくわからずぼけーっとして乗り換えたら

ロンドンに着いた

はい

今なら解ります

格安航空券はこうやって南回りで行くんですね

安いけどえらく時間がかかる

ちなみに帰りはですね

イタリアを3日回る予定でしたから

ロンドン→ローマ→アブダビ→台湾→成田

アブダビはねとっても綺麗な空港でした

人もまばらで

そしてトイレがねイスラム式でしてねこれまた面白かったです

とっても綺麗で広くて立派なトイレでした

帰宅してから地図でアブダビがどこか確認しましたよ

話は戻って

どの航空会社を使ったかというと

中華航空でした

これね

フライトアテンダントがね美しい紫色のチャイナ服風の制服なの

今まで見た制服の中で一番素敵でした

ローマでは一人黒髪の中近東の肌色の女性がこれを来ていましてね

彼女は物凄く綺麗でした

制服とのマッチもピカイチでしてね

いや〜えらい美しいのみて

あった不満もやわらぎましたわ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.