Nicotto Town



白ガチャ4日目


えっとー、今日は目玉が2個出たから上々な結果ではないでしょうか?!
・・・・また黒のシャンデリア背景が2個も出たけどな!(爆)
どうしろと、コレww
しかもカヲルくんがこの背景をクラゲみたいと言うから、クラゲに見えてきた・・・。
羊(黒)背景はグラさんが虫みたいと言うので、もうそれにしか見えないvv
散々に言われてるなー今回の背景(笑)

それはともかくとして、泣いても笑っても明日の10回で打ち止めします。
とりあえずパジャマ下がやっと出て一安心だぞっと♪

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)    2個→1個
おやすみまくら(ブタさん)      1個
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         3個
おやすみバジャマ下         1個
おやすみコップ(ヒツジさん)     1個
おやすみコップ(ブタさん)      1個
おやすみ絵本
おはよう目覚まし           1個
おやすみガウン            3個
おやすみスリッパ           3個
おやすみキャップ           2個
おやすみハット             1個
【背景】
うとうとひつじ(黒)           1個
うとうとひつじ(白)           2個
おやすみシャンデリア(黒)       8個
おやすみシャンデリア(白)       1個
おやすみベット             2個

アバター
2010/07/26 03:15
すーじ>
どーすりゃって・・・胸毛を大切に育ててくれてればいいんじゃないか?(違)
つーか、最初っから被ったら~って言ってたじゃんよ(笑)

グラさん>
うんうん、引き際は大事だと思う。
オレも50回と決めるまではズルズルと回しちゃってたけど、50回と決めてからはそれ以上回してないよ!
グラさんも交換かフリマでパジャマ下GET頑張ってなw
アバター
2010/07/25 07:21
ちょっとちょっとちょっと~ これお返しできないってばwwwww
どーすりゃいいんだよ 俺w
アバター
2010/07/25 01:54
ほんとだ クラゲに見えてきたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

グラは もう止めました^^;

パジャマ下 おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.