Nicotto Town



白ガチャ!!


絵本キター!!!(歓喜)
パジャマも漸く上下揃った!
ぶたさんシリーズがさっぱり出てないのはちょっと寂しいけど
まぁこのへんで打ち止め…たぶん…おそらく…(→弱気)



おやすみまくら(ブタさん) 
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
おやすみコップ(ブタさん)        


おやすみ絵本(なかよしくまさん)1
おやすみハット 1
おやすみパジャマ上  2     
おやすみパジャマ下  2
おやすみまくら(ヒツジさん)1
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)1
おやすみコップ(ヒツジさん)1
おはよう目覚まし  1 
おやすみガウン    6
おやすみスリッパ2
おやすみキャップ5
うとうとひつじ(黒)3
うとうとひつじ(白)2
おやすみシャンデリア(黒)6
おやすみシャンデリア(白)4
おやすみベッド    4

アバター
2010/07/25 07:48
絵本おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

絵本可愛いですよね~^^
男性用のパジャマの下は、ズボンなんですね~~
女性用は、ひざ丈なんですが…私的には、長ズボンが良かったなぁ^^;
可愛いのですが、手に何かを持たせると隠れてしまって存在感が無くなるんですよねww

ブタさんアイテム…出ずらいですよね~><
私もブタさんアイテムの被りがなくて…ごめんなさ~いm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.