Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


あくまでメイドですから


 フリマで、念願の悪魔のはねとしっぽを入手できたので、身につけました(^^)


 題して黒執事ならぬ「黒メイド」

 ご主人様、私は、あくま(悪魔)でメイドですから。契約によってご主人様にお仕えします(笑)

 

アバター
2010/07/25 17:35
林檎さん:ありがとうございます(^^)黒執事いいですよね~。

リュナイトさん:ご主人様は特に決まっていません。お望みならば、リュナイトさんにお仕えしますよ(笑)
アバター
2010/07/25 16:39
黒執事ならぬ黒メイドですか^^;   ご主人様って、誰なんですか?^^;
小悪魔黒メイドって、何をしてくれるんですか?^^;      ←激しく、 突っ込みました^^

興味深いです。奉仕といっても、いろんな奉仕がありますし。一体、どんなことを・・・。
って、リアルに考えたら・・・・・そんなこと、しないよね?^^;
でも、メイドって、ただのウェイターとは違うしぃ・・・。
注文を受けるだけなら、ただのウェイターと同じ。メイドは、ご主人様に仕える使用人と同じ。
メイド、使用人は、ご主人様に、自分のできる範囲でやるべきことをしなくてはいけないルールが・・・。

まあ、ここは仮想タウンやし、好きなこと、できるから、ええか。^^
妄想は、しまっておこう。(余計なことは言わないほうがいいか^^;)

でわ。また。^^

アバター
2010/07/25 00:09
はじめまして^^*
あまりに素敵だったので
コメしてしまいましたw

黒執事、僕も大好きです♥w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.