Nicotto Town


フリージア


テンションあがる曲


Blurのsong2
 
これはテンション上がるよ^^
冒頭の雄叫びがね、いいんです
ウォーフォー!!ってね
2分という短い曲ですが、聴き終わった後の高揚は長いですよ
 
次は
GunsのLive And Let Die

これはあのポール・マッカートニーの曲なんですが、Gunsがカバーしたものです
こちらの方が激しくてテンション上がるんです


最後は
死亡遊戯のメインテーマ

あのブルース・リーの映画、死亡遊戯のメインテーマはカッコいいね^^
自分がブルース・リーのように強くなったと錯覚してしまうくらいテンションが上がります
あの燃えよドラゴンの曲よりこちらのほうが好きです^^


あなたはどんな曲でテンションがあがりますか?

アバター
2012/02/01 00:13
パンさんへ

年代の問題じゃないかもね^^

youtubeで聞いてみてください^^

いいですよ~♪
アバター
2012/01/31 14:15
全部わかんない^^; 年代がち、違うpp

テンション上がるのは今は美男ですね!見てるのでw それに使われてる曲かなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.