Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


フリマの神様ありがと~~~





隠れた。。。


大熱望アバ 鬼のつの


一昨日GET!!!!!


今日はなんと。。。


トラ毛皮の服もGETしちゃいました~~~


なんて嬉しい素敵交換


フリマの神様
本当にありがと~~~


2点ともにたくさんぶっこみしたけれど大満足★



ついでになかなか出なくて泣きがはいりかけていた・・・

宝玉のプリンセスも落札できていました


あとは完璧コーデ実現のためにも。。。


カミナリ太鼓GETしてみたいけど他にも熱望あるから悩む><;



アバター
2010/08/09 22:01


nagataさん☆

いいな~~~

香佑もいきたい

でもいけない><;

エロのじゃんるってどんな?
エロもけっこうジャンル広いよね?w


アバター
2010/08/09 09:42
コミケ ドールのジャンルで参加するんだけど 今回は 失恋して なんにも新しい作品作ってないーーー
それに 男性向けのエロのジャンルとの境界線。
ひとつの島の背中あわせになってる。やだなーー
ここを境界にして ドール アクセサリー ファッション と女性向けジャンル
アバター
2010/08/03 22:07


nagataさん☆

ひさしぶり~

こちらこそよろしくです^^


アバター
2010/08/03 22:02
ラムちゃん

しばらく おやすみしていましたが 再開しました。

これからも よろしくね。
アバター
2010/07/29 18:51


ルナしゃま~><

ありがと~~~
鬼のようにぶっこんだんだよ^^;



アバター
2010/07/29 09:57
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

おめでとうっw
アバター
2010/07/26 19:58


musaさま☆

う~~~ん

やっぱり太鼓は後回し

それでなくてもマニアアバに寄り道しすぎてるし^^;



アバター
2010/07/26 19:56


少女@麗さま☆

ありがと~ 

うん。。。

フリマの神様www


アバター
2010/07/26 18:18
カミナリ太鼓、高いですよね><

でも香祐さんなら、大丈夫❤な気がします
アバター
2010/07/26 14:30
すごいねぇ

フリマの神様…w
アバター
2010/07/25 00:39


ゆいたん☆

ありがと~~~
うん かわいいマニアアバに大満足!!!

私的にはすんごい大物フリマ繰り返しているゆいたんがうらやましいよ~~~


アバター
2010/07/25 00:33
いいなー><
うらやましい!!
かわいいーねー(゚∇^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.