Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


理想のアイテムの形♪

あんましにも、ぷりぷりに可愛くて、まあ、いいかあとスルーしてた、
前回の白ガチャ、ナースの上下。
上だけとか、下だけとか出ると絶対上下欲しくなるよなwwという事務局の戦略か。
とも思ったり。^^;

でも、今頃になって、大きな魅力に気付いたの私♪

私、以前から、ここ、何回かのC限定で靴を別にしてwwっ><などと叫んでたのですが。
ナースブラウス、ナーススカート、ナース靴。これらの3点セット。

そうだ、私の求めてた形がこ、ここにあった!(ああ、やっぱりPで実現かっorz)

どーも全身服苦手な私。こんな風にばらばらのアイテムにしていただいて、
組むと全身服のようにも着られるという、まあ、まさにリアの服と一緒ですねw。
あじさいデート服も、結婚式のおよばれ服もしましまりんも、
こんな風に、していただければ、とっても着やすくて更に楽しさ急上昇だったのに><

まあ、じゃあ、あのナースブラウスやスカートを他のアイテムと合わせて別々にどー着る?
とは考えるのですが、やっぱりそーゆーのは着てみないとわからないんですしねww。
(つーか、なんかきっと別に着られるコーデはあるでしょ♪)

よくみりゃ、私にも使えそうな気もしてきて、ちょっとフリマであがいてますが…
もう、過去モノになっちゃったしな…^^;

ちょっと気付くのが遅かったかなあとちょびっと後悔ww^^;

アバター
2010/07/26 16:25
>fuyuki さん

fuyuki さんって、ブログ拝見した感じ、出品上手いですよねww^^
やっぱ1品即決って、明記が大事ですかね♪
応募はどうしても複数持ってかれるので、出品でいただけるならそれに越したことないです^^;
おしっ、今夜は1品即決明記で出品やってみますwww♪
アバター
2010/07/26 15:01
1:1即決で出品すると秋の背景でも結構いけたりしますよ^^
この時期になるともう売れないか~と出品自体少なくなりますけど
持ってる人は倉庫に積んでるので応募は気楽にできる人いると思うんです♪
頑張ってください!
アバター
2010/07/26 10:08
>fuyuki さん

うぬんwwウェストからぱっきり別れてるんで、そういう服と合わさないとおかしいですねえ。
昨日ブラウスだけコーデを見かけましたが、やっぱりスカートの上まで見えるんで、
ちょっとコーデびみょwでした^^;

確かに黒解禁で話題さらわれてるかも。(今は黒求め結構高いですけど^^;)
また、フリマ覗いてきます♪ 狙ったらもー落とすまで何件でも応募です❤
アバター
2010/07/26 05:50
まだまだ大丈夫ですよ♪
ガチャが新作に移ると興味も移って求める人が減りますし
先月リサイクルに大量に使った後で回した分もこれから解禁ですし
フリマも黒ガチャフィーバーだし、欲しい人には大体いきわたってたり…で
白7在庫を捌きたくてもなかなかその先がなかったりするので。

コーデしにくいのは確かなんですけれど^^;
トップス短いしスカートは位置が高すぎなんですよね~

アバター
2010/07/25 14:45
>honikoさん

うーん、honikoさんまで…^^; 別々コーデの壁は高そうですねwww><

最初はとりあえず、色モノから…とにかく、GET頑張りまっすwww♪
今なら皆さん前回白はだぶついてると見てます❤
アバター
2010/07/25 14:41
>仮屋崎先生

ああ、そうそう、センセー、ブラウス単品コーデを頑張っておられましたもんねえ^^;
画像を重ねるだけだからはみ出しとかあるか、そういえば。うーん。

タウンでも上下別に来てる人見たことがないかも^^;
最近女性の色モノコーデの人をあまりみないせいか??い、色モノですら難しい???^^;
アバター
2010/07/25 14:35
>*マカロン*さん

もー!いつもいつもありがとうございますっ><

本当に恐縮です>< 後はフリマでしっかりGETして、何が何でも上下別コーデを……
つか、皆さん、難しい難しいって言ってるし……

つめがあまいぞニコ!^^;
アバター
2010/07/25 14:32
>わかばさん

お気遣いありがとうございます^^
うう…やっぱりコーデ難しいのか…せっかく単品でもいける全身服なのに…><
やっぱりお医者さんごっこでしか使えませんでしょうかww
いや、それにしては、ややシュミがどっかへ偏ってる気もしますが^^;
アバター
2010/07/25 14:28
>airi さん

ああ、そうか、腕章ついてましたねwwナースキャップとおそろでww^^;
ううむ、やっぱり素養通り一筋縄ではいかないんですねww^^;;
私は色モノでも行けますから(笑)、GETしたら色々考えてみまっす♪
アバター
2010/07/25 12:45
ナースの上下は、スカートばかり出たので、
ブラウスはフリマでスカート1枚と交換して貰いました。
スカートは着回しOKですが
ブラウスは…う~ん、難しい…です^^;
アバター
2010/07/25 10:43
スカートに合わせられる上はほとんど 画像がはみ出し世代でしたがwwww
 ブラウスだけしか でなかったから 私も色々コーデやってみまて^^;
やはり スカートのほうは工夫次第で使えるとおもいました^^ブラウスは・・・・・・・・・・・^^;
アバター
2010/07/25 10:22
ワタシも始めはniceニコ!と思ったけどね
案外使ってないな~ww
特に上着の半端丈はどれに合わせてもいまいちだったの^^;
ワタシもダブってたと思う!ちょっと倉庫見てくる~ww
リサイクルしてなければ良いんだけど・・・・wwww
アバター
2010/07/25 09:16
どうしてもフリマで取れないときは、いつでも一声おかけください。
ダブついてます。^^;
私も靴以外はあんまり上手く使えてないなぁ・・・orz
アバター
2010/07/25 09:09
意外とですね、あのふんわりスカートはほかのものを着ると、上着がスカートをちょん切ったりして、
あんまり使い勝手がよくないです^^;
上は上でド派手なハート腕章付きで・・・およっとな。
当たってからまだ1度しか着てないかも・・・というなまけっぷりで・・・たは

でも紺さんなら素敵にコーデしてくれるかも!!
フリマでゲットできるといいですね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.