Nicotto Town



11回だけ^^

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2010/07/24 22:20

今日も、負けなかった。
9割も勝っているのだから、当然か^^
それでも、毎回ドキドキしながらプレイしている。
これだけは、精神的なものだからしょうがない。

でも、勝って当たり前のゲームは面白くない。
負けるから、スリルがあり面白い。

アバター
2010/09/20 02:39
こんばんは、コメントありがとうございます^^
一寸長くなりそうなのでこちらに書かせていただきます。

実はコメント考えるのは結構苦労ではないんですよ。
どちらかというと楽しい方かな。
今回の件はですね、キャパを考えずに訪問先を増やしたのが原因ですね^^;
それも生真面目に全員に返していたのが失敗でしたw
う~ん、結局皆さんが言うようにのんびりマイペースでやるのが一番ですね。
イガさんが言うように訪問者がいないと寂しいのでお休み後は巡回再開する予定です。
たまにお休みする日はあると思いますがw
これからもよろしく^^

ああっ、それと金魚すくいのお面取れました?
まだお持ちでないようなら初級のお面ならありますよ^^
サブからプレ(フリマもいけるかも)可能なのでいかがですか?
今まで一杯いただいたので少しですがお返しです。
それとも既にお持ちかな?

お返事は、できればこちらのブログにお願いします。
また後で確認に来ますね^^
アバター
2010/07/25 20:32
確かに負けるかもしれないからこその勝つ喜びですよね(/ω\)
アバター
2010/07/25 09:53
さすが師匠!
私は4連勝までしか、したことがありません。
アバター
2010/07/24 23:54
負けるからスリルがあるかー?!
あー、負け続きだよー。
アバター
2010/07/24 23:18
・・・これだってわかってるのにい~><
アバター
2010/07/24 22:37
連日、素晴らしい戦績ですね!!
\(◎o◎)/!オール1位!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.