Nicotto Town



サークルに入りました


にこっとメガ花大作戦と言う名前で、お互いに花に水をあげよう~!


タウンで声を掛ける事も無く、知り合いになる率が低いので、こう言う趣旨のは良いと思いました^^

アバター
2010/07/26 20:45
*李里香さん* そうなんだ? ちょっと面倒だね・・
確かに知り合う機会ってないから来てくれる人も少ないよね~

*蘭子さん* そうなんだよね~そこが難しい所! 

アバター
2010/07/26 17:30
こんにちは~夏休みでお子が多くなっているみたい! タウン
アバター
2010/07/26 15:59
こんにちは^^
アバター
2010/07/25 18:32
こんにちは~私も友申はナンカ面倒な感じなのでパスかなって思うと中々・・
アバター
2010/07/25 17:03
本当に知り合う機会って無いなあ~って最近私も考えてたんです^^;
アバター
2010/07/24 23:06
私もそう言うサークルだったらいいなあ~って思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.