Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


ゆずる支配人さん、桃愛♪さん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+117
クリア数
7
2010/07/24 21:09

桃愛♪さんとはずっと、ゆずる支配人さんとは最初の2ゲームだけでしたわ。1勝1敗でした。

ゆずる支配人さんはいわずがもな、桃愛♪さんは初めてお会いしましたが、お強かったですわね。負け越してたと思ったのですが、そうでもなかったようですわね。

ずっとオーナーをされていたので、やはり打止めが関係ない方々のお一人なのでしょう。

お手合わせありがとうございました。

 

 

アバター
2010/08/22 17:01
♥真央Ü♥さん ありがとうございます。
お返しステキ押しに行きますね
アバター
2010/07/24 21:28
すてぷっしゅ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.