Nicotto Town



il||li (OдO`) il||li

今日は初バイト出勤でした。
あまくみてました…


もぅ心がずたずたです_| ̄|○

もぅ引きこもりたい_|\○_

もぅ現実逃避したい_/\○_

もぅやめたい____○_   ((早っ


あぁーなれるかなハァ‐・・(⊃Д`。)
私に出来るかな(・∩・)ショボン・・・
続けられるかな(´・ω・`;)

しょっぱなから心が折れてしまった、
心が弱い夢香でしたil||li _| ̄|○ il||li

((自分でもこんなに根性ないとは思わなかった;

アバター
2010/07/25 19:12
うわ~、バイトお疲れ様です(´・w・`)ノ
み、見事な絵文字だ・・・!(表現がすばらしいぜ。。。

そっかー、初日から大変そうだね~・・・
心おれたってこれかー!!
うなぎに噛まれたのか!?客にクレームつけられたのか!?先輩にいじめられたのか!?
現実甘くないからねぇ、がんばるしかないよなぁ~(人のこともいえない状況だが。
こうなったら、仕事中妄想して、半現実逃避しながらがんばろう!!

私も外周しながら応援するよ~w (≧▽≦)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.