Nicotto Town


トラネコ日記


三度目の挑戦も・・・

画像

また誰かが喋っているし・・・ちょっと遅いし・・・やっぱりムズイ。。。^^;

アバター
2010/07/25 07:36
rurunさん、どうもありがとうございます!ほんと人が多いと難しいですね・・・タイミングばっちりだなんて嬉しいです♪ ^^
アバター
2010/07/25 07:32
★いち☆さん、そんなこと言ってくれるのは★いち☆だけですよ~ 感謝感激雨霰です!♪ カニさんは逞しいです!!^^
アバター
2010/07/25 07:29
大波の時は島の人口が増えるからww
誰かの台詞が入ってしまうことも多いですね
タイミングはばっちり♫
アバター
2010/07/25 02:17
ナイスショットですよ~。

島がばっしゃ~んと水浸しになったときは

カニさんはどーしてるんだろぉ??って

疑問に思ってましたが、おかげでナゾがとけました。

カニさんは波になんか負けない!って新発見(*`・ω・)ゞデシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.