Nicotto Town



ガウン、いただいちゃいました^^

白ニコで紫の帽子とスリッパだけ出てガウンはなし、

しかも水玉ハット、パジャマなしの仲間はずれでひとつだけ出ていたので、
これはフリマ行きかな〜・・と思っていたら

tetoさんが
出:ガウン
求:水玉ハット

とのことで、交換成立♡
昨日に続いてラッキーにもひとつだけ抜けていたガウンを
ゲットできちゃいました!
tetoさん、本当にありがとう!^^

これで白ニコ、思い残すことはありませんわw

なんだか仲間はずれアイテムが無事仲間のところに
帰れたようでうれしい^^

アバター
2010/07/24 19:44
>>teto さん
ほんとに助かりました!
ありがとうございます<(_ _)>

浴衣、いいですね〜・・・
どんなのが出るか楽しみです^^
アバター
2010/07/24 19:33
交換ありがとうございました。
私こそとーっても助かりました。
おそろいのアイテムが出ないのってなんだか嫌ですよね。
もうすぐ浴衣も出るそうだし、白ガチャも節約しなくては(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.