Nicotto Town


いんてるいんさいど?


キングの前だから

画像

さぼさんはとげがありませんね

アバター
2010/07/27 22:45
僕は何もしてないですよ~^^;

でも、無理しないで下さいね??
何かあったら僕のブログに書いてokですから!!

いい夢が見られることを願っています(´ω`人)
アバター
2010/07/27 22:43
to 魅湖兎ちゃん

うるうるうる…
ありがとね。
なんか胸が痛いです^^

寝たら直るとおもう><
ほんとにありがとう!
アバター
2010/07/27 22:37
to トド力さん

「銀色の王冠」ですね。わたしの頭に載っているような…?
わかりました!情報ありがとうございます!
アバター
2010/07/27 22:35
伝言板に入りきらないからこっちに書きますね?

えっと、ツライ時は我慢しなくて良いと思います。
我慢したらその分もっと辛くなっちゃいますから
取り合えず、ホットミルクを飲みましょう?
もしくはハーブティー
砂糖を入れて甘くして飲むといいですよ?
ホットミルクは精神を落ち着ける効果があるそうですから。

我慢しすぎないで下さいね?
アバター
2010/07/27 22:14
たぶんですが、王冠が銀色なのがそうだと思います。
アバター
2010/07/25 21:39
to トド力さん

もうそんな話があるんですか!
クイーンサボテン…いいなぁ
でも非課金なので話だけで我慢^^
どこかの庭で遭遇して「おぉ~!?」っていおうっと><b
アバター
2010/07/25 21:39
to ☆梵太☆さん

カエル王子様いらっしゃいませ❤
お妃候補は見つかりましたか?

どのくらいお水あげたらキングになるのかしら(え?
アバター
2010/07/25 21:28
to 天王寺mioさん

けが防止でしたか^^
確かに歩き回ったら引っかかりそうですww
スタッフさんありがとう~
アバター
2010/07/25 21:21
to かっぱさん

ノシ凸
へ~へ~へ~…15へ~でました

サボテンの繊維を糸代わりに服を作ってるってことでいいのかしら… 
とげは針の代わり?
アバター
2010/07/25 12:35
サボテンを収穫したらクイーンサボテンの種を拾ったって、他の訪問先で見ました。
でも、私は収穫する事すらできなそうです。
アバター
2010/07/25 11:58
ではカエルが王子で♪

え? なにか?ヾ(●´ω`●)
アバター
2010/07/24 23:37
きっとスタッフさんが大きくなる前に抜いてくれたのでしょう。
えんてぃさんが汚しませんようにって。
アバター
2010/07/24 22:21
(・Θ・)っ刺は全部抜いて暗殺用に誰かが使ってるっぱよ(ぇぇぇ

というのは10%冗談で刺のところから下方向に繊維が伸びていて服の縫製に活用できるんだとか
原住民の方々が言っていた気がするっぱ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.