Nicotto Town



お庭のサボテン

画像

昨日、夕方に 植えた、サボテンです。

今日に成って、何と、メガに 成りました。

この所、メガに 縁が無かったので、

ビックリです。

でも、とても嬉しいです。

何だかね。

アバター
2010/07/26 22:44
崖の上のともさん
メガに 成った方を 数人見ましたから、
メガに 成りやすいのかも。
頑張って見てね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/26 09:41
メガ化おめでとうございます!
僕もサボテン大きくなったらいいなって思ってましたが、
1つめはメガりませんでした^^;
これだけ大きいのが何本もあれば、
お庭が楽しい雰囲気になりそうですよね~
メガ化するまで、がんばります!
アバター
2010/07/25 16:32
ゆぅなさん
メガって 何時収穫するか 悩みますよね。
取りあえず、サボテンは、そのままに しておこうかと、
まあ、飽きるまで、かな?
貴女のお庭は、訪問の度に 見ていますよ。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/07/25 16:29
priereさん
サボテンは、どうしましょうね。
あまりに 大きいので 取りあえず、そのままにしましょうか。
それにしても、早く、育ち過ぎだとは 思っていますけれど。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/07/25 10:30
サボテンのメガ化おめでとっ!!
メガって収穫するのがもったいないんだよねぇ・・・
まだ、ゆぅなは2コしかメガ化してないからお庭に咲かせたまんまだねっ
良かったら見ていってね♬
アバター
2010/07/25 05:27
サボテンは、当分かざるのですか?
収穫するのが罰当たりな気はしますよね。
花がメガると、収穫するかどうか迷います。
ガーデンレベル上げを優先して収穫するようにしますが…。
アバター
2010/07/24 20:54
priereさん
貴女の、愛情たっぷりの水やりの 
お陰 でしょうかね。
自分で、ビックリするくらいですから、
おかしいですけどね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/07/24 20:52
テラGT-Aさん
有難う。他のに比べて 大きいのかな?
家の高さと同じくらいだからね。
近頃、メガに成らないから、つまらないと
思っていたら、此れなので、ビックリでしたけどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/24 20:42
おめでとうございます^^
今日も愛情たっぷりのお水まいておきました✿
アバター
2010/07/24 19:20
おめでとうです^^

メガ化比率ハンパねぇって感じですよね(> <)
アバター
2010/07/24 18:14
李仔さん
自分でも、ビックリです。
有難う。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/24 18:13
おめでとうございます!!
すごいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.