Nicotto Town



夏休みの予定


今年も8月の終わり頃に

ワンコと一緒に車で旅行してこようと

思ってます~^^ワンコも一緒に泊まれる宿を予約して

今年はどこに行くのかなぁ~?いつも取ってもらうから^^

今から楽しみです~♪

その頃はそんなに暑くなければいいなぁ~♪

アバター
2010/07/26 21:49
勘次郎~うんうん、海辺もいいよね^^行ったことあります。

高原が涼しくていいかなぁ~って思ってるけど、今回はどうかな?

ありがとう、楽しんできます。
アバター
2010/07/26 21:48
紅~はぁ~い、またお土産話いっぱいできると思うから

日記書きますねぇ^^いつも読んでくれてありがとう~♪
アバター
2010/07/26 14:09
ワンコが遊ぶにはやっぱり海辺なのかな~?
野山でコロコロ遊ぶのもイイかもね~^^
たっぷり楽しんでね^^
アバター
2010/07/25 23:14
いつも お土産話が楽しみです
きをつけて楽しんできてねん
アバター
2010/07/25 22:59
らんらん~お仕事忙しいかな?夏休み取れるといいね~^^

体の疲れ取ることも大事だと思うよぉ~♪
アバター
2010/07/25 22:58
ミナキ~わぁ~い、ありがとう~^^

ねっ涼しくなっているよね~秋に近いしo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/07/25 22:57
あしべ~私たちも、いつもレオに癒されてもらってるし

反対に癒してあげたいもんねww
アバター
2010/07/25 22:56
デヴォたん~うんうん、そうなのよね^^

一緒にお泊りできるのが嬉しいの~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/25 22:40
良い(。◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕。)ナァー!!らんなんかぁ旅行ずーーっと行ってないなー;;
アバター
2010/07/24 21:42
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

その頃にはきっと、涼しくなっている予定です~ヽ(● ´ ー ` ●)/ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2010/07/24 20:55
レオ君はお犬様の中でも本当に幸せな生活を送っていると思うな^^

またひとつ、ろまん嬢との思い出が増えるんだね♪
アバター
2010/07/24 18:55
ワンちゃんも一緒に行けるってのは凄くいいよね^^
やっぱり家族全員じゃないとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.