Nicotto Town



大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
20
2位
4
3位
3
4位
2
獲得コイン
71
2010/07/24 16:36

おもしろいの~。^^
むかしから好きだったんだ。大富豪。
もっと獲得コインが高かったら続けるんだけどな~。^^;
時間をたくさん使っちゃうの、ちょっともったいないわ。

アバター
2010/07/28 07:51
そうだよ~。
8流しとかもあるもんねぇ。
でも友だちグループによってもルール違ったから
みんなテキトーに楽しんでいたんでしょうね。^^
アバター
2010/07/27 03:02
確かに大富豪って地方によってルール違うかも・・
ローカルルールってやつですね。
僕の周りにも色々あります。
8流しとか。11バックとか。
全国統一ルールが欲しいですね。
アバター
2010/07/25 16:08
私が知っているルールと違って、
「しばり」ってなに?
「え?2では上がれないの?」
とかひとりでぶつぶついいながらやってます~。^^
みんなと対戦、早くできるようになるといいのに~。
アバター
2010/07/25 06:54
僕も大富豪好きでーす。
暇があるとやりたくなりまーす!!
でも、確かにコインは稼げないですよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.