Nicotto Town


てきとうな日々


昔の日記。

実は、2002年くらいからの日記が残っている。
そのころ、ウェブサイト作りにはまっていて、自分が管理してたHPで書いてたんだよねぇ。
途中、最大で8ヶ月ほどだったか、とんでたりもするけど(汗)
で、HPの運営も厭きて、ブログへ移った。
このニコッとタウンを知ったのは、2006年から続けているシーサーブログだったりする。

それはさておき。
昔の日記をちょっと読み返してみたら、あまりにも…な内容でびっくりした。
ニコッとのブログを始めても、そのままシーサーのブログを続けていて、それもたいがい偏った内容なんだけど、その前に書いてた日記は大暴走してて自分のアホさ加減に笑っていいのか嘆いていいのか分からない。
でも記念に一応、とっておこうっと。

ああもうこんな時間だー。
今日は夜勤入りなので、昼間は体力温存のためエアコンつけてだらだら。
録画を見るかネットするか、あとは寝れたら寝て過ごします。
昼からは、ネットしながらiTunesで音楽を流しつつ、さらに録画を再生してごちゃごちゃとうるさい中で寛いでいます。

アバター
2010/07/28 05:41
>ミントさん
読みやすいですか!?
嬉しいです~。
内容、気にしてもらえて嬉しいな♪
でも、殆どがB'zネタなんですよ…(汗)
アバター
2010/07/27 01:21
文章がとても丁寧で読みやすいと思ったら・・・
ずっと書いてらっしゃるんですね^^

・・・内容・・・ちょっと気になります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.