Nicotto Town



かき氷

  毎日暑いと、かき氷たべたいね。

      ○ メロン
      ○ いちご
      ○ 宇治金時
      ○ 練りミルク
      ○ レモン
      ○ オレンジ
      ○ ブルーハワイ
      ○ 黒蜜
      ○ マンゴー
      ○ しろくま

    みなさん、どんなかき氷がいいですか。

アバター
2010/07/27 14:59
和菓子好きなので、、
宇治金時が大好きです!^^v

しろくま も好き♪
アバター
2010/07/27 05:40
宇治金時が好きです。
アバター
2010/07/25 13:33
カキ氷といえば イチゴです。
私にとって、カキ氷=イチゴみたいな感じです^^ 
看板の旗も イチゴのカキ氷!

アバター
2010/07/25 13:30
かき氷、苦手なんです・・・
アバター
2010/07/25 11:52
メロン!!!
と、コーラもいいよ^^
アバター
2010/07/25 11:07
レモンが好きです^^
アバター
2010/07/25 08:21
宇治金時おいしいです∩^ω^∩★ミ
アバター
2010/07/25 07:59
かき氷、まだ食べてないなぁ。
練りミルクで甘いかき氷が食べたい☆
アバター
2010/07/25 07:51
俺は宇治金時に練りミルクかけて食べますw
アバター
2010/07/25 06:38
練りミルクが大好きです
が、さいたま近辺はミルクだけってないんです(涙)
アバター
2010/07/25 00:06
いちごみるくが一番好きです^^
いちごに目がないミッキーなのですw
アバター
2010/07/24 23:33
メロンおいしいですよね(o^~^o)
でもキーン!って頭痛くなっちゃう(笑)
アバター
2010/07/24 22:42
レモンが好きですv
あと、食べたことないんですが、
オレンジ味も美味しそう…!
食べてみたいです><
アバター
2010/07/24 20:32
メロンと練りミルクが好きです
家ではいろいろなものをかけて食べてしまいます
アバター
2010/07/24 20:32
こんばんわ!
俺はイチゴミルクが好きだな。
宇治金時も旨いな~。
あとカルピスも旨いんだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/24 20:01
今マンゴーアイス食べながら考えてます^m^
しろくまってどんなのだろう?食べてみたいです♪
アバター
2010/07/24 17:53
マンゴー、食べてみたいかな。
アバター
2010/07/24 17:40
苺♡お願いします♡
アバター
2010/07/24 17:03
宇治金時に練乳かけておねがいします♪
アバター
2010/07/24 15:57
σ(・ω・ひさ)が好きなのは、イチゴです^^
アバター
2010/07/24 15:52
うんうん^^
最近毎日食べてるよ~
一番好きなのは 抹茶ミルク。。。♫
アバター
2010/07/24 15:27
練りミルクがいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.