Nicotto Town



王冠サボテン成長しました^^

画像

けっこうデカイ*・*

これでメガったらどれだけ大きくなるのでしょうね^^

間違って収穫しないようにしなければ・・・w

アバター
2010/07/24 16:46
>>こえだ さん
けらい、ww
おもしろいかもですね^^
メガると家よりデカくなるのではないのかしら?
アバター
2010/07/24 16:23
こんなに大きいんですね^^
王冠サボテンなんて、面白いですね。
そのうち、けらいもでてくるかな。
アバター
2010/07/24 15:35
>>ちろる さん
なかなかかわいいですよね〜^^
庭中全部サボテンでもいいかもw
七夕竹と一緒ですぐ大きくなっちゃうみたいですね〜
マスターになるのも早いかも?
でも、たぶん買いませんが^^;
これのレア種ってどんなのになるのでしょうね〜??w
アバター
2010/07/24 14:47
サボテン可愛い~~~~^^
ちろるは、先程タネをまきました^^
メガ・・・・・うんうん。。どんだけ大きいんだろう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.