Nicotto Town



いつも頭に乗ってるトラさんについて

白ガチャのいつだったかの目玉でしたね。

プチ天使と同期です。

プチ天使はなんかと交換しちゃったんだよなぁ


トラさんほしくてほしくて

ホントはホワイトタイガーほしかったんですが

フリマで応募来たのこれだけでね。

まあいっか~って交換したわけですが


今となってはもうどんなにホワイトタイガーきても手放せない感じですよw

愛着?こいつずっと頭にのせてきたんだZE!っていうw

当時うさぬい頭のせがほしくて苦労してたのになんかすごいかわいいトラさん出現w

速攻ターゲット変更でしたね


出て間もないころはミーハークレクレに理不尽すぎる交換を迫られたりしましたがw

青ガチャ目玉と同等の価値だと思うなw


しっかし今回のひちゅじ、かわいすぎだろ

どうしよう、またフリマかなぁ。出ないんだよなぁw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.