Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ちょっと久しぶり。

最近、バイト探したり発表資料作るのが忙しかったりで、なかなか来れてませんでした。

ニコットガーデンが一番気になってましたww

さて、前回のブログで焼き肉に行くと書きました。

結局虎太郎と友達2人と私とで行ったのですが・・・

サプライズでお誕生日会をしてもらったんです♪

牛角でケーキが出たのにはびっくりしましたw

記念にみんながコメントを書いてくれたワインももらって^^

友達からはそれとは別にプレゼントをもらいました。

ネックレスです♪

あとで別の子がこっそり値段を教えてくれました。(言わなくていいのに~ww)

・・・3万するそうです@@;

もう生きていけない・・・orz 笑

そのあと、虎太郎の家に集まって、みんなで桃鉄をしましたww

徹夜でやって、ふらふらになりました。

まあ、こんなことができるのも大学生のうちだけかなと思います。


最近、虎太郎を含め私の周りの子たちが大学院に行きたがっています。

一緒に大学院に進めると嬉しいですが、文系の大学院に行っても教員以外は厳しくなると思うので、よく考えてほしいなと思います。

もしかしたら、そのまま研究者になる人も出てくるかも!?なんて考えてると楽しいです。

私も研究者になりたいな~。

アバター
2010/07/25 01:50
若い頃の、大学時代のそういう、お誕生会とかの想い出は、一生の宝になりますから大事にしましょう

前途有望な藤乃さん、頑張って大学院行って下さいね。

将来日本で有数の研究者になったくれたら、わたしの凄い友人台帳のNo1に書き込ませていただきますよ!

暑さに気を付けて頑張ってください!
アバター
2010/07/24 23:40
楽しいひととき、良かったですね^^
文型の院に入ると、自分から動かない限り成果が出せないそうです
そういう意味では、厳しい世界ですよね
進路や、将来の夢、いろいろあると思いますけど、良い方向へ進んでくださいね^^
アバター
2010/07/24 19:49
ホント良かったですね。。。

皆の進路がいい方向に進むといいね。
アバター
2010/07/24 18:42
良かったですね~。楽しい雰囲気が伝わってきます♪

私も、短大時代、好きな勉強たくさんして楽しかったな~(遠い目)。
2年じゃ、足りなかった。
藤乃さんは、いっぱい学んで楽しんでくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.