Nicotto Town


今更気付いた


昨日のジム

昨日はジムの周りをジムの近所に住んでる知り合いと一緒にジョギングしてきました。
初距離なのに5kmを走りきってしまうとは、さすが高校生!

ところで最近体重がずっと63kgキープしてる。夏場なんで1kg落としたいんやけどな。もうちょい有酸素運度増やさんと駄目かな~。

アバター
2010/07/27 01:10
>cocoさん
初めまして。
バドはハードそうですね。
試合時間が長そうなので、有酸素運動っぽいですよ。
なんでも、ゆっくり長くやれば有酸素運動になると思います。
一般的なのが、自転車や水泳でしょうね。
アバター
2010/07/27 01:07
>まみさん
そうやね。自然に夏バテするの待とうかなw
全盛期に比べると走ってる距離が半分以下やからな~。
アバター
2010/07/27 01:05
>ちゃい
うむ、年齢は諦めるしかないw
夏は無理して落とさなくてもいいけど、冬に増えた分が戻ってないからな~。
アバター
2010/07/26 22:47
お初です^^;
やっぱり痩せるには有酸素運動なんですね。
私は普段バドミントンをやってて、あれって無酸素運動ですよねぇ~きっとww
めっちゃ腰痛めるし><;
けど長距離は苦手でww
有酸素って、他にどんな運動があるのかしら?

アバター
2010/07/24 23:07
暑いのに…すごいですねぇww
一緒に走った高校生もすごいけど^^;
けど、何もしてなくても夏場は食欲が落ちたり汗かくし、
体力消耗しちゃうから、あんまり体重落とすのは良くないんですょ~w
運動は無酸素運動に比べると、有酸素の方が痩せるかも、、だけど。。
ってか、私が少し運動したほうがいいですね~^^;
アバター
2010/07/24 10:55
若いっていいな・・・w

夏はおとしたほうがいいの?
変わらないならいいと思ってたけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.