Nicotto Town


グラスボ~ル


今回の白ガチャ30回

白ガチャ で初めてかもな

こんなに目玉出ないなんて(´Д`。)グスン

普通品のパジャマ下もでない 下ないと着れないよ…

うとうと羊が ドリ券に見える 気のせいかなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪


【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)    ☆
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         ☆☆
おやすみバジャマ下

おやすみコップ(ヒツジさん)     ☆
おやすみコップ(ブタさん)      ☆
おやすみ絵本             ☆ 
おはよう目覚まし           ☆☆
おやすみガウン            
おやすみスリッパ           ☆☆☆
おやすみキャップ           ☆☆
おやすみハット             ☆☆
【背景】
うとうとひつじ(黒)           ☆☆
うとうとひつじ(白)           ☆☆☆☆☆☆
おやすみシャンデリア(黒)      ☆☆     
おやすみシャンデリア(白)      ☆☆☆      
おやすみベット              ☆☆           

アバター
2010/07/25 21:24
実はリサイクル犬が欲しくて背景出る気満々だったりしたのですが・・・
そんなふうに思ってるとうまく行かなくなるもんですねぇ(-_-;)
でも毎回とっても欲しい物は出にくい人な私ですil||li_| ̄|○il||li
アバター
2010/07/24 19:41
ガチャは難しいですよね…。
欲しい物って、なかなか出てくれなかったりして。。。
私も、あとガウンが欲しいけど回しても出ないような気もしてきてますよ(^_^;)

パジャマ下が出てきますように…(-m-)
がんばって下さいね♪
アバター
2010/07/24 16:45
欲しいものはいつも出ないので^^;最初から期待していない私w
みんな、どうしていつもコンプ早いのかと不思議です~

頑張ってください
アバター
2010/07/24 10:54
(☉o☉)オー!! うとうと(白)こんなにたまってたんだ((笑))
そうそう、あたしもパジャマ下とガウンが出ないんだよね~(。´-д-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.