Nicotto Town


ケイタロウ


2回目:52コイン..(@_@;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5155
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
17
刺身
21
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2010/07/24 08:54

放ったらかしが裏目に出ました。

これが普通なんですよね!

見てないで勝手に良いスコアが

出るなんて云うのは偶然です。

48+52=100コイン

アバター
2010/07/24 09:39
おはようございます^^

私もスロットは毎回、放ったらかしで打ち止めまで洗濯したり家事しながら回してます。(^^;)

とりあえず200コイン前後入ってくればガチャも出来るし何となくコインが貯まって行くのを見てるのが好きです。(^0^)/

でも昨日、かなり迷ったけど3000コインでニコペット買っちゃったのでコイン、減りました…。
ゲームの中でも貧乏なんて、悲し過ぎ……。(T^T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.