Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ8普通品コンプv


白ガチャ8弾が始まり3日目がすぎました(^^;

今回どーしても欲しいなーと思っていたのは
ヒツジさんマクラだけだったので初日ポロっと出た後は
「あと欲しいのは普通品だけだし何とかなるかー」
なんて気軽にポチポチしていたのですが…

たとえば。ガウンが出るとナイトキャップも
おそろいで欲しくなる。そんな罠でした(苦笑)

そしてパジャマは私の好きな水色系。

これはやはりGETしておかなくちゃだ!!…と
途中から白熱した辺りでダブリの嵐が吹き荒れる。
そんなお約束なドツボにハマりつつありました(-w-;

だって…っパジャマの下はかないで寝ろ!!だなんて
エロすぎないかい?(苦笑)
前回ナースの時にお友達がスカートでないーって
下はかないでコーデしてたけど、かなりだったよ(笑)

いっそ私も下は水着で…とか思いはじめていたら

お優しいお友達が「ちゃんと下はいてね(^^;」って
またもや救いの手を差し伸べて下さったので
なんとか。普通品はコンプできました~!!

…私、毎回こればっかしな気がします…いつも
なんとか自力で頑張ろうと奮闘はしてるんですが(汗)
はわわわ…イイ人ばかしだー;でもでもっ いつか絶対
何かお返しできる事あったら言うて下さいましねー(><;

うぅ。でも、おかげでコレで止められます!
…………たぶん。(ホントか!?)
本当に、ありがとうございましたーーーーっっ!!



ちなみにダブりまくったのは

おやすみ絵本
おやすみシャンデリア(白・黒)
おやすみベッド
うとうとひつじ(黒)

……背景とフレームの嵐でした(T◇T;
アイテム系は、ほぼ1個ずつばかしです★
むむむ…やはり気合はいってないとダメなのかな…;;

あ。お友達の方で「今回はガチャ回さないの
だけど、それは欲しいなー」
なんて方が居たら
なにかと交換OKですv良かったら言うて下さいましーv

アバター
2010/07/25 15:41
>さおちょ さんへ
おぉv やはり黒だとググーーっと魅惑度がUPした
感じに見えますですよ~v(>▽<
少しでもお役に立てたのなら嬉しいですわ♪

ブタさんコップは他のお友達が欲しがっていたので
これでプレゼントできますvこちらも助かりました!
ありがとうございますです~v(^^
アバター
2010/07/25 15:29
届きました~!
これでしばらくガチャから解放されそうです♪
ホントにありがとうございました!!
早速つけてみました☆
アバター
2010/07/25 15:24
>さおちょ さんへ
さっそく贈って下さったのですね!ありがとうございますv
では私もシャンデリアの黒を贈りますね♪
受け取って下さいませ~!(^▽^

これで、よりいっそう魅惑的になった
さおちょさん拝めるの楽しみにしておりますですよ♪
アバター
2010/07/25 15:05
ブタさんコップありますよー。
送っておきますね♪
確認お願いします。
アバター
2010/07/25 14:41
>さおちょ さんへ
シャンデリアの黒もありますよ~v
ではブタさんのコップと交換してもらっても良いですか?
もし、なかったら他のモノですもOKですので
よろしくお願いしますv友達申請しておきますねー!
アバター
2010/07/25 14:17
うふふ、釘づけ☆

ふと気付いたら青ガチャ感覚でまわしちゃってたんです。
ホント危険ですね(*x_x)

シャンデリアの白は交換してもらえたんですよ!
でも黒がまだでなくて…。
お願いしても良いですか??
コップと帽子はどれも大漁なのでお好きなものいろいろお出ししますよ♪
アバター
2010/07/25 12:13
>さおちょ さんへ
ガウンの下が水着…それもセクシ~ですねぇ(>▽<
プールサイドでガウンをハラリと脱ぐ瞬間。
きっと周囲の視線は、さおちょさんに釘付け!でしょう♪

あわわ…怖い怖いガチャまわしてしまう病に感染しちゃった?
どっぷりハマる前に正気に戻らないと止まらなくなるよね;;
シャンデリアは、もう両方とも出たですか??
もしまだならコップとかと交換OKですので言うて下さいまし
アバター
2010/07/25 11:09
わぁ、おめでとうございます♪
普通にガウンの下が水着という
エロエロな格好で来てしまいました( ´艸`)

自分はシャンデリアが出なくてまわしてたら
帽子とコップだらけになってしまいました・・・。
ガチャ中毒にはまってしまったかも??
アバター
2010/07/24 21:38
ありがとうございました<(_ _*)>

やっぱりかわいいです〜〜〜〜♡
今回欲しいものがなかったら、ぜひ、次回にはお役に立ちたいです!

ぴよも麗魔さんの想像力あふれるファンタジックなコメントが大好きで
いつも楽しみにしてます^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/24 21:27
>ヒロ爺3 さんへ
“はかない”の字が違いませんかね~?いやんHぃ★(笑)
でも、ちょっとブカブカのパジャマの上だけで
袖はモチロン甘えんぼ袖だったりしたら…かなり
エロ可愛い感じで、それもイイかも?とか思ったり…*(=▽=

>ぴよよ さんへ
うんうんっっ!!その「すぐ着たい~」って気持ちも良ーく解るです!!
そちらのブログにもコメントで書きましたがパジャマの上
アイテムBOX整理してたら2個ある事に気ずいたので良かったら
すぐプレ贈りいたしますよーv友達申請するのでヨロシクですv
アバター
2010/07/24 21:22
ありがとうございます〜〜w
めちゃめちゃ嬉しいです♡

何かまだ足りないものありますか??
うとうとひつじ(白)とか、他でも^^
ぜひ交換させていただけると嬉しいです〜


↓よく読み返したらわけのわからんこと言ってますね^^;
ごめんなさいwww
アバター
2010/07/24 21:20
>紅猫 さんへ
こんにちわです~vコメントかきこ、ありがとうございましたv
ああ!?最後のPで期待を込めて回したガチャで
出たのがフレームだったのですか!?(T◇T;
ガチャの神様はイジワルですよね…っっ★でもっ
いつかドーーンと目玉だしてくれる事もありますよ!きっと!!

>睡蓮@リリス さんへ
うんうんっっ!わかるっっ痛いほど解るーーっっ(苦笑)
その「やっぱし少しソレも欲しいかも…」が罠なんだよね!!
その“欲しいモノ”にかぎって出さなかったりするんだよね!!
ほんとにイヂワルだよガチャの神様は…でも回すダメな人です(苦笑)

え?やっぱ、そんなにエロエロ?
じゃ下はかないで弟さん誘惑に今晩いっちゃおーかな。
もちろん男バージョンで。(笑)
アバター
2010/07/24 21:05
コンプオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪です^^

背景ってイチバン処分に困るんですよね〜〜
ぴよはパジャマの上とヒツジ枕がでなくて...

特にパジャマはフリマで替えてもらえることになったのだけど、
すぐにきたいな〜とかってwwww
アバター
2010/07/24 20:59
読んではいけないモノを読んでしまったような・・・。
「履かない恋の物語」みたいな。
アバター
2010/07/24 19:58
ひつじさんをゲットしたのでもういいかなーと思いつつ、
歯ブラシもちょっとほしいかな、と回して、結局Pコを使い切ってしまった
ダメなウチ(´・ω・`) でも、同志がいるのは心強いですww

上だけはえろえろですwww R18ですww
アバター
2010/07/24 06:24
おはようございます!!

私は、残りが70コインしかなかったので
すべてをたくして1回やる事にしたんですが
背景が当たってしまいました(´_ゝ`)

うとうとひつじの黒ね。
アバター
2010/07/24 03:53
>myutan さんへ
まぁ!!いらっしゃいませですーーーv……って(^^;
わざわざ遠回りして、いらっしゃって下さったんですか?(笑)

そうなんですよね~いざGETしちゃった後そんなに活用するか?
って聞かれたら、そうでもなかったりするんですが★
でも全部そろってないと、なんかダメな気がしてしまうのが
ガチャの恐るべしトコロですよね;; …でも回しちゃう。←ダメな人
アバター
2010/07/24 03:44
こんばんは☆彡ブログ広場から参りました~(*^^)v

今回、初日が良かったので10回で卒業の予定だったのに
私もなんだが、ズルズル回しちゃった。。。
でもGETしちゃうと、そこまで欲しかったかな??って思うのに
本当に白ガチャは恐いよね。。。^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.