Nicotto Town


まみりんり~ん


夏休みの予定


夏休みなんてあったかなぁ?
最近は人手不足で土日も仕事だし・・・
連休がとれるとは思えないのだ~~~~(。o☯ _ ☯o。)
悲しい事実・・・・
どこか遠くに行きたいなぁ・・・

アバター
2010/07/26 00:08
涼しいとこに行って英気を養ってな~

迷ったら迷ったことを楽しんじゃえばいいのさwww
アバター
2010/07/25 21:21
大変やな~
がんばれ!

誰かさんと一緒で、極度の方向音痴やったんかいな?
アバター
2010/07/24 17:41
こちらは長~~~い夏休みが終わりそうだわ~
嬉しいのやら悲しいのやらで~ (>_<)
アバター
2010/07/24 13:47
遠くに行く時は誘ってぇ~~!
方向音痴のまみりんひとりじゃ不安で不安で不安で~~~~!
ついてくよ~~~~!って、2人でも不安かぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/07/24 13:34
大変そうですね・・・

ただでさえ暑いだけでも疲れるのに><
せめて休みの日だけでものんびりしてリフレッシュして下さいね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.