Nicotto Town



被り過ぎな白ガチャ3日目ww


最初の1回目にまたもやシャンデリア黒が出て、すっげー回す気が萎えた・・・orz
1分ぐらいして、なんとか気力を奮い立たせて回し始めたんだけど・・・・ガウン2枚とかスリッパ2個とか同じ物しか出ないんですけどー?!あれー?;

目玉が出なかった事より被りの酷さに眩暈がするガチャ3日目でした!(爆)

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)    1個
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         2個
おやすみバジャマ下
おやすみコップ(ヒツジさん)     1個
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみ絵本
おはよう目覚まし
おやすみガウン            3個→2個
おやすみスリッパ           4個→3個
おやすみキャップ           3個→2個
おやすみハット             1個
【背景】
うとうとひつじ(黒)
うとうとひつじ(白)           3個→2個
おやすみシャンデリア(黒)      7個→6個
おやすみシャンデリア(白)      2個→1個
おやすみベット             3個→2個

アバター
2010/07/25 03:10
のめさん>
いつも思うんだけど、それぞれどんな確率で出るようになってるのか見てみたいよvv
同じ普通品なのに絵本とか確率低過ぎだー!(`□´)ノ=3

グラさん>
テンプレどーぞ♪
てかオレ、毎度こんなもんですが…?(笑)<ガチャ結果

凛くん>
4日目にしてやっと出たよvv<パジャマ下(笑)

浩巳くん>
今回、マジでパジャマ下が出ないって話よく聞くよ(笑)
オレのとことは逆で女アバのとこは上が被って下が出ないvv
なんでこんなに偏るかな~?;
アバター
2010/07/24 15:44
リョウくん、俺パジャマ下と目覚ましと背景出てないのダブってるから
あと二日回して出なかったら声掛けてなー(きらり)
今回の白ガチャはマジ背景のダブりが酷いよな~~
シャンデリア大放出だ…
アバター
2010/07/24 09:48
いや ホント 似たような結果だな

グラも パジャマの下 出ない(´Д`。)グスン

グラも 集計書くので テンプレ貰っていくねm(_ _)m

ほんと 今回 ひどすぎ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2010/07/24 07:57
まだパジャマの下が出てなかったのか・・・笑えるvv(=゜▽゜=) ウキャ
アバター
2010/07/24 02:42
そうなんだよー上下出ないんだよーーー。
普通品なのに目玉よりも確率低いってどゆこと?!
パジャマの上は交換してもらったんだけど、
上だけじゃ使えねーしwww

そっか、リョウくんも他アバで回してるもんね。
パジャマの下がダブったら、是非パジャマ下と交換を~~~!
アバター
2010/07/24 02:22
浩巳くん>
上下出ないのかvv
オレは下だけ出ないーーー(笑)

他のアバで被ってるのもあるし、オレもまだ20回まわすから交換話はもうちょっと待ってな♪
アバター
2010/07/24 01:48
パジャマの上下が一向に出ないのはなんでなんだぜーーーーーーー!!

おやすみコップ(ブタさん)
おやすみ絵本
おはよう目覚まし
うとうとひつじ(黒)

余ってるから交換しよかー?
Pショップ品とwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.