Nicotto Town



訪問者数が11111人を突破しました☆彡

画像

いつもご訪問ありがとうございます♪

昨日、訪問者数が11111人を突破しました~(*^^)v

これからもどうぞよろしくお願いします。

明日からしばらくの間は6色スイートピー祭りを開催しますネー☆彡

アバター
2010/07/24 23:53
>うじゅ さんへ

 昨日は、本当にビックリしたでしょ?? ごめんねm(._.)m ペコッ
 なんか6色のこととか、白ガチャ交換とかで、ボケボケでした(^^ゞ
 
 訪問人数をふと見たら、11110人目だったので
 慌ててお外に出たら、ちょうど11110人目の方がいて
 そこにすぐに、11111人目の方が登場して
 そこへ<うじゅさんが登場>って感じで、すごかったのよー(#^.^#)
 失敗は、残念賞だと思って許してね^_^;
 どうぞこれからもよろしくお願いします⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/24 23:48
>まろんまま さんへ

 ありがとう♪ やっぱり人柄かなぁ(^^ゞ←殴
 ニコタの方は、本当に優しくて温かいから
 楽しい日々を過ごせてます。
 まろんままの可愛いさをこっそり盗んで、
 みんなから愛される人になりますね~(*^^)v
 
アバター
2010/07/24 23:13
昨夜はありがとう(´∀`♥

改めておめでとうございます♬

伝言板にすぐスクロールしちゃってたから
お外で待っててくれたのに気付かなかったの。
実はね、左の訪問者数が「11.111人」ってなってたから、
「???私??」とか思っちゃって上にスクロールしたら
重なってたから、あらまっ!って思ったんだww
でも素敵な時間を共にさせてもらえて嬉しかったです。
しかも思わぬプレゼントにもびっくりで嬉しかったです。
本当にありがと~❤
アバター
2010/07/24 22:55
本当にすごいね~!!!
おめでとう\(^o^)/

myutanさんの人柄の良さが、この数字に表れているのですね~☆彡
これからも、ステキなmyutanさんでいてくださいね❤

アバター
2010/07/24 22:24
>ヒロ爺3 さんへ

 はい!!私もとっても嬉しいです(#^.^#)
 いつも本当にありがとうございます♪
 これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2010/07/24 20:47
11,111人突破! おめでとう!
嬉しいニュースでした。
アバター
2010/07/24 10:04
>paseri さんへ

 うんうん!!ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

 再開は??←しつこいってね(笑)
アバター
2010/07/24 10:02
>かむらん さんへ

 いつも優しいコメントを本当にありがとうございます♪
 これからも<打倒かむらんさん>を目標に??挑戦し続けま~す。
 レベルは諦めたので、メガ花&レア種は負けません!!(*^^)v
アバター
2010/07/24 10:00
>ひろ さんへ
 
 ありがとう(*^^)v
 前回の1万人突破の時みたいに、お花が咲いてなかったので、
 両手に造花をたくさん持たせてみました~(笑)
 待ってるときは、ドキドキとっても楽しいよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/24 09:57
>るる さんへ

 ありがとう♪
 でも今回は、狙ったわけではありませんよ。。。^_^;
 昨日、交換お願いのブログをいっぱい書いちゃったから
 ちょっと思ってたよりも早くなっちゃいました~(^^ゞ
 
アバター
2010/07/24 09:34
オメデト(^_^)∠※PAN!
11111人ってすごいですねー♪
これからもよろしくね^^
アバター
2010/07/24 08:46
おめでとぉ( ^^)∠※
( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!
こちらこそヨロシクです。
アバター
2010/07/24 07:55
凄いね!
11111人突破おめでとう~♪
これも、myutanの人柄だね❤

お外で待ってるなんて、素敵なサプライズだね(^-^)
アバター
2010/07/24 07:26
おお~おめでとおお~^^
そかあ~メガ種はこおいう時に植えると良いですねえ^^
大事にとっとこお~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.