Nicotto Town



今日は6キロ( ´・ω・` )ノ


今日は6キロ走ったおー(´Д`)今日で3日目だぁ☆明日走れば三日坊主じゃなくなるぞぉん☆がんばらなきゃ>(>▽<;;  てか今日雨だったから走らないですむかと思ってたら晴れちゃうんだもんなぁ(´Д`)つっかれたぁ↓↓

1キロ 5分41秒 2キロ 5分43秒 3キロ 5分38秒 4キロ 5分38秒
5キロ 5分35秒 6キロ 5分02秒 総合 33分20秒

相変らずタイムは遅いですが今のところ継続できているのでこの調子で頑張りたいです(*・ω・*)ノこれ以上はまだ距離を伸ばしてもしょうがないという結論に達したので5キロ~6キロを基準にして、1キロのタイムを4分台で走れるようになってから次のステップに進んでいこうと思います☆

アバター
2009/02/20 23:52
暇潰しにきたよぉ(´Д`)なんか本格的に走り始めたんだね!継続は力なりだよ♪応援ステプ♪
アバター
2009/02/20 23:47
さすがhisa様☆大好きw
アバター
2009/02/20 23:02
がんば☆
アバター
2009/02/20 22:47
3日坊主に終らないようにw
アバター
2009/02/20 17:48
6キロとかとてもじゃないけど走れないよ。すごいねぇ!!果たしていつまで続けられるかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.